2013年 04月 11日 ( 1 )

ラブのこと

e0012580_10384932.jpg


ラブとの出会いは、先月えひめイヌネコの会のHPに里親募集の子犬がいっぱい出ているという話を聞いて、何となく見ていたことがはじまりです。
そして譲渡会があるという日の前日、たまたまHPを開いた時ラブを見たことで、あっという間にわが家に迎えることとなりました。
えひめイヌネコの会の譲渡会でしたが、ラブを連れていた人は飼い主さんでした。
だから、直接お話をお聞きすることができました。
環境を見せてほしいとのお申し出もあり家に来て頂き散歩も一緒にし、それによって不思議なご縁がいろいろわかったのです。 


・ラブがHPに里親募集として載ったのは譲渡会前日だったこと。
 (HPを見始めて譲渡会までは1週間の出来事。前日私がそのHPを見なかったら、今はないということ。)

・ラブが、実は少し前まではなの散歩公園の近くに住んでいたということ。
 (はなと散歩コースがダブっていたけど、はながその頃公園に行けなくなっていた。)

・はなの一番の散歩友達のこりゅう君とも、ラブは知り合いだった。

・他のはなの犬友のカノンちゃん、ゴンちゃん、ソラくん等々、ラブも友達だった。


飼い主さんもとても優しい良い人で、ラブは大切に今まで育てられてきました。
いろいろなご事情でわが家へということになりました。
これからはラブをはなと同様に可愛がっていくこと、それが飼い主さんとの一番の約束です。

飼い主さんは、いつまでもラブのママ。
私は、ラブ母さんになれるよう頑張ります!

さくら③love!! の満開の桜の下を散歩しているのは、飼い主さんとラブです。
by hanapishi | 2013-04-11 10:49 | ラブ | Comments(6)