2012年 12月 27日 ( 1 )

ラハイナ④

e0012580_047564.jpg

これは、夕食の時テーブルに置いていただいていたお醤油。
チェックインした時、お店の方がクリスマスツリーの前でワンコを撮影して下さったのですが、その写真を「クッキーちゃんの恋口醤油」「はな&チャイちゃんの恋口醤油」とラベルにして貼ってありました。
はなはいないから私のお醤油は・・・と手にしてビックリしました。
「はなちゃんの恋口醤油」はなの写真入りラベルでした。
はなぴーさんが、ラハイナさんにあらかじめ写真を選んで送ってお願いしてくれていたんです!
サプライズに感謝です。はなぴーさんありがとう!
このお醤油美味しくて、みんなお土産に買って帰りました。ラベルと同じ写真入りトートバック付きでした♪

e0012580_0432670.jpg

ラハイナを出発する時、オーナーさんが記念撮影をして下さいました。
またきっと来ますね~。ラハイナの皆さん、ありがとうございました。

e0012580_11827.jpg

ラハイナを出発して、海岸に下りてみんなで一緒に砂浜散歩。
次は、瀬戸大橋を渡って、香川県の金毘羅さんとうどんツアーです。

******************************************************************

ラハイナミラクル!
e0012580_14553.jpg

柴はなと、はなちゃんは、ガウガウちゃんなので、長年のお付き合いなのにお互い殆ど触ったことがありませんでした。
ところが、ラハイナの部屋では、はなちゃんが「頭撫でて~。」とそぉ~っと寄ってきてくれました。
お耳の後ろが気持ちいいようで、いっぱいナデナデさせてくれました。
早朝ドッグラン(広いドッグランがあります。写真がない^^;)に出た時は、顔をペロペロ舐めてくれるし、
高い所が怖いはなちゃんなのに、らせん階段走り下りようとしたり、もしかして柴はな、はなちゃんの所に一緒にいる・・って思うくらいのミラクルな出来事でした。
by hanapishi | 2012-12-27 01:22 | Comments(10)