<< 2月になりました 雨上がり >>

寒い朝

寒い朝_e0012580_11551172.jpg

      今朝は寒かった~。
      昨日、雪がちらちら舞っていたので、今朝の公園は、もしや・・
      と期待して散歩に出発。
      「これだけ~~?」
      だって遅いよね、今日の散歩。9時前だょ・・・(`ェ´)

寒い朝_e0012580_11552898.jpg

          はなの好きなベンチにだけ、雪が残ってました。

寒い朝_e0012580_11554163.jpg

        足跡くっきり。
        どうせなら、もうちょっと積もると嬉しいな。。
by hanapishi | 2009-01-25 12:00 | Comments(18)
Commented by 空ママ at 2009-01-25 12:13 x
今朝は、寒かったですね~。
そちらはあまり積もってなかったんですね。
やっぱり、お山に行きましょう♪
はなちゃんの足跡、かわいい~。
Commented by 杏ママ at 2009-01-25 21:55 x
あっ!
かわいい足跡だ!
Commented by koutannoshippo at 2009-01-25 23:22
やっぱり…積り方が違うわ~。朝は一面雪景色でとても綺麗だったのに…あーっと言う間に溶けちゃいましたぁぁぁ。
コウたんも梅マークちゃんと撮ってますよ。(^_^)vワンコの足跡って,可愛いよねー。
もう直ぐ『椿さん』だから,春はもう直ぐだねー。今年は早くて,ラッキー~!
Commented by hanapishi at 2009-01-26 00:32
>空ママさん
空ママさんちは、真っ白だったのね。
寒くて、今日は一日家にいました。
雪遊びは、やっぱり山!?
Commented by hanapishi at 2009-01-26 00:33
>杏ママさん
雪だと、足跡くっきりで、楽しいですね♪
ハンコみたいに、くっきり。
Commented by hanapishi at 2009-01-26 00:34
>幸之助ママさん
もっと早い時間だと、もう少し雪があったのかもしれません。
コウたんちは、結構積もってましたね。
コウたん、ふわふわなので、雪がお似合い♪
Commented by 奈々ママ at 2009-01-26 11:45 x
非番です。今定位置に
はなちやんは、おきにいりのベンチに上がると、いつも、お得意な顔しますね
少しだけ、お鼻を上に向けて、、、梅模様の足跡かわいいですね。
Commented by エコ at 2009-01-26 15:58 x
可愛い はなたんのあしあと。ワンコってアシが冷たくないのかな?
いぃぬは よろこび にわかけまわるぅ~って言うけどアシが冷たいから早く動かしているだけ?って思ってた。(≧m≦)ぷっ!
東京でも年に二度くらいゆきが降るけど 嬉しそうに真っ白な雪の中走ったよ~
時々大雪が降ると バタン!!って倒れて「たすけて~」っていうと一目散に走ってはくるものの 助けてはくれなかった(-。-) ボソッ
Commented by KAITOのママ at 2009-01-27 11:06 x
雪が降った朝は期待してお散歩に行きますよねー!!
はなちゃん家のように、今年はまだこちらでは積もっていません。
誰も踏みしめていない雪の上を足跡を付けて行くのって最高!!\(^o^)/
はなちゃんの足跡くっきりハッキリ!! 可愛いな~(●^o^●)
Commented by hanapishi at 2009-01-28 22:38
>奈々ママさん
奈々ママさんの所の方が、雪降ったのかな。
ベンチの上にささっと登って、梅ちゃんマークつけました。
足跡かわいいですよね~。
Commented by hanapishi at 2009-01-28 22:42
>エコさん
いぃぬは よろこび にわかけまわるぅ~♪ 
はなは、そのとおりで、雪好きみたいですょ~。
この辺は、公園の草の所にうっすら雪があるくらいで、
道路に積もったりはめったにしません。
ももちゃん、一目散に走ってきてくれるだけも、いいですよ♪
Commented by hanapishi at 2009-01-28 22:45
>KAITOのママさん
寒い日は散歩に行くの億劫だけど、雪積には、ちょっとだけ期待してしまいます。
大阪、国際マラソンTVで見てました。降ってないなぁ・・と思って。
KAITOくんも、雪積もると、嬉しいでしょうね~。
Commented by 青ママ at 2009-01-29 16:48 x
 お久しぶりでーす。
忙しくもないのに、忙しいふり??
ここんとこ、寒い日が続きますね~。昨日一日晴れたら、今日は、早くも3時ごろから雨になっちゃいました。
はなちゃんも、雨嫌でしょう。濡れるし・寒いし・・・
今日は、青くんカフェ、お休みなので、空君ちに、ちょっとだけ寄って来ました。
空ママったら、寒そうにお散歩してました。(空君は、とっても元気印でしたけど)・・・
通行止めの時間待ちだったので、30分~40分くらいだったかな?
空君、大喜びで、歓迎してくれましたよ。
 今年も、いっぱい遊べるといいな~!
青空・そして青くんカフェ、共々よろしくお願いします。
Commented by 奈々ママ at 2009-01-29 18:27 x
愛媛犬猫ぼっちやんひろば
顔出しましたが、白い犬は、ご縁はありませんでしたが、いいご縁があるまで気長く、心がけていきます。
ボランテアの方たちが皆さん、犬猫を、大切にされているのが伺えました
はなちやんの、阿吽の呼吸を、思い出して、はなちやんパワー頂いてます。
感謝
Commented by mikihana922 at 2009-01-29 21:25
みいこさん、奈々ままさん、こんばんは。

そちらは雪が降るくらい寒いのですね。
くっきりついたはなちゃんの足跡が可愛いです。^^
こちらは明日から雨のようです。
また寒くなりそうですね。 皆様、お身体ご自愛下さいませ。
Commented by hanapishi at 2009-01-31 14:48
>青ママさん
お久しぶりです!
雪のあと、少し暖かい日が続きましたが、雨が多かったですね。
やっと、青空がでてきましたが、また気温は下がるとか。
明日から3日間、松山の伊豫豆比古神社の春祭り、伊予路に春を呼ぶまつり「椿さん」です。
商売繁盛の神様だから、青ママさん、青君連れて来てくださ~い。
・・・ってすごい人です。
今年は、青君空君のドッグランへ、是非行ってみたいと思っております。
青ママカフェに行くのも、楽しみにしてま~す♪
よろしくお願いします!
Commented by hanapishi at 2009-01-31 14:55
>奈々ママさん
えひめイヌネコの会の里親探しの会でしょうか。
以前、大街道のところで、見たことがあります。
犬猫ぼっちゃん広場っていうのがあるんですね。
動物愛護センターの里親募集もありますね。
奈々ママさんと、ご縁のある2代目奈々ちゃんが見つかりますように。
Commented by hanapishi at 2009-01-31 14:59
>mikihanaさん
先週の週末は雪の降るような寒さ。
週中は、暖かかったけど、雨が降ったり止んだり。
この週末は、雨上がってきましたが、また寒くなるみたいですね。
こちらでは、「椿さん」というお祭りがはじまりますので、春ももうすぐです。
でも、インフルエンザがすごく流行ってるようです。
mikihanaさんもハナちゃんも気をつけて下さいね。
<< 2月になりました 雨上がり >>