<< 雨 あいさつ >>

友達

今日の夕方の散歩では、友達に誰にも会えなかった。
ちょっと散歩の時間がずれると、今日みたいに全然会えない時もある。
歩きながら、キョロキョロしたり、後ろ振り返ったりしたけど、誰もいなかった。
ちょっと、寂しい・・・。
そんな時は、これから起こるかもしれない素敵なことを想像しながら歩くと良い。
あの家の角で、ひょっとしたら、こりゅう君 と こりゅう君のパパ・ママさんに会えるかも・・。
とか、家に帰る直前、お隣の はにちゃん と、はにママさんに会えるかも・・とか。
いつも前向きにいこうと思う。   

・・・って、おやつとご飯のことが、まず一番に浮かんでくるはなでした。
by hanapishi | 2005-06-30 23:46 | Comments(3)
Commented by はなぴー at 2005-07-01 07:35 x
おはようございます。
リニューアルおめでとうございます。はなちゃんは、たくさんお友達がいて
羨ましい。うちのはなは、近所の柴犬ピットだけです。ピットは角のおうちなんで、たんぼの散歩道への関所。他の犬にはすっごく吠えて怒るけど、はなだけは、黙って通してくれるんです。きっと、子犬のころから見てるから、小娘って思ってるんだろうなあ。他の犬はダメです。少しマシになったけど、ドッグランデビューできるように、がんばります。

ふふふ、はなは襖をあけます。
みんな、いろいろ頭を使ってんねんねえ。
Commented by みいこ at 2005-07-01 16:01 x
はなぴーさん
コメントいただけて、うれしいです。ありがとう(*^_^*)
はなは、散歩してると、たくさんのワンちゃんに会うので、友達はいるんですが、フレンドリーにみせかけて、実はガウガウ犬なので目は放せません。
それに、飼い主さんがおやつを下さったりしたら、次からお友達ほっぽいて、飼い主さんの前で、ピタッとお座りして、目がキラキラ状態です。
とっても良い子で~す(ーー;)
家では、そうですねーピット君と同じかも。
わが家は、関所となっておりますです・・・。

はなちゃんの、襖開けも見てみたいよぉ~。
Commented by はなぴー at 2005-07-02 00:00 x
ガウガウ犬と聞くと嬉しくなります(^^ゞ
<< 雨 あいさつ >>