<< お気に入りは・・・ 今日のお供は・・・ >>

様子うかがい

様子うかがい_e0012580_751328.jpg

        昨日の夕方から、雨がよく降りました。
        でも、昨日も今朝も散歩の時だけは、雨が止んで、
        ラッキーでした。
        夏の間に、玄関で過ごすのにすっかり慣れたので、
        玄関のドアが開く度に、中に入れてくれるんじゃないかと
        こっそり期待して、様子を伺う今朝のはなでした。        
by hanapishi | 2008-10-24 07:57 | Comments(10)
Commented by KAITOのママ at 2008-10-24 10:13 x
期待大で窺い見る様子がとても可愛い はなちゃん(^_-)-☆
雨、よく降りましたねー!!
お散歩のときだけ止んでくれると、ホント有り難いですね(*^^)v
Commented by 空ママ at 2008-10-24 12:34 x
昨日は、ほぼ1日雨が降ってたけど、私もお散歩に行く時はやんでました。
はなちゃん、夏が終わっても、みんなのいるおうちがいいんだよね~。
空は、すっかり夜は室内犬してます♪
Commented by 幸之助ママ at 2008-10-24 22:41 x
久し振りの雨でしたが,やっぱり1日位で良いですよね。どーしても,湿気が…ね。
一雨毎に寒くなっていくのかなぁ…。
そろそろ…来月辺りは,コウたんもレジャーに連れて行ってもらえるかなぁ…。(^^)
Commented by hanapishi at 2008-10-25 07:06
>KAITOのママさん
ちょっと外に出るたびに、強烈な視線を感じました。
こっそり、見てるんですよ・・。
ほんとに、散歩の間の短時間だけ、雨止んでました。
家に着いたとたん、雨ザーっと降ってきて、ラッキーでした。
Commented by hanapishi at 2008-10-25 07:08
>空ママさん
空君も、お散歩時間だけ、止んだんですね。
やっぱり、日頃の行いかしら~(*^^)v
空君は、ほんと、すっかり室内犬ですよね。
空君、お家の中では、おっとりしてる感じがしますね。
Commented by hanapishi at 2008-10-25 07:10
>幸之助ママさん
雨が降ると、毛がじめっとしてきますね。
そろそろ、はなもシャンプー時期かも・・・。
コウたんも私も、コウたんレジャーへGO♪を待ってます。
Commented by 杏ママ at 2008-10-25 10:23 x
様子うかがいのはなちゃんがかわいいねえ。
雨の日は特にお玄関にはいりたいのかもね。
杏は、なんとかお庭にいたくてしょうがないようです。
それでもって、六太と裏山に・・
夢見る杏ですが、ダニさんが大量につくので、最近は脱走されないようにお庭でもリードの杏です。
Commented by hanapishi at 2008-10-25 11:34
>杏ママさん
すごく視線を感じていたのですが・・・。
杏ちゃんは、お庭→裏山コースが大好きなんですね。
雨でも、杏ちゃんは、平気なのかな??
杏ママさんちは、お庭も広いから、なが~いリードにしてあげると
いいですね~。
六太君とのプロレスのときは、困るかなぁ。
Commented by セナ at 2008-10-25 12:15 x
はなちゃん かわいいぞぉ~♥
Commented by hanapishi at 2008-10-25 15:00
>セナくん
ありがとぉ~~♪
<< お気に入りは・・・ 今日のお供は・・・ >>