<< 久しぶりの雨 やっぱり、ブタさん。。 >>

勘違い(;ェ;)

        

        ここのところ、とても退屈な日々を過ごしているはなです。
        でも、今日は、薫太郎も休みの日。
        そして、さっき、薫太郎がドアから出て行きました。
        きっと、薫太郎が車で、迎えにきてくれるはず。
        山でも川でも、どこでも良いよ~♪
        だけど、遅いなぁ・・・・。
        ま・・まさか、置いてきぼりじゃないよね・・・。

        

        あ!足音!薫太郎が迎えに来てくれた♪♪
        ・・・・と思ったら、なぜ普通に家にあがるの~??
        はな、ここにいるよ~。
        えっ???
        ちょっと、外に出てただけって・・・???
  
        ショックが隠せないはななのでした(;ェ;)
by hanapishi | 2008-09-13 20:38 | Comments(6)
Commented by 幸之助ママ at 2008-09-13 23:55 x
ん~…キュンキュン可愛く呼んでたのに,あれれ?って感じね。
コウたんも,キューンキューンと鳴きますね。
そそくさと,車の前に行ってる時が有るし…まだまだ暑いからね…涼しくなったら行こうね…って…ね。
はなちゃんも,もうすぐ山か川か海に連れて行ってくれるよ,きっとね。だって,1人でお留守番だったもんね!
残暑厳しいですが,お体に気を付けてね!
Commented by 空ママ at 2008-09-14 08:40 x
期待してたのに、残念だったね。
キュンキュン鳴かれると、ほおっておけなくなっちゃうよ。
でも・・・薫タロさんには、見事に裏切られたね。
寂しそうに、薫タロさんの靴の匂いを嗅いでるはなちゃんが、愛おしく感じます。
Commented by hanapishi at 2008-09-15 11:30
>幸之助ママさん
今日は朝から、久しぶりに、雨が降ってますね!!
私は、はなと一緒にいたのに、ずっとドアの方を向いて、ないてました。
チャーンスと思って、動画にしてカメラ持ってました(^_^;)
私が、平日同じころに、ドアから出ていく時は、ヘソ天で、目だけで見送ってくれるんですが、休日薫タロさんがいると、はなの期待度が増すようです。
Commented by hanapishi at 2008-09-15 11:32
>空ママさん
はな、期待してたのに、あれれ・・・という結果になりました。
私がいても、キュンキュンなくんですよ~。
でも、最近、ネタ切れのだったので、期待通りのはなの反応でした(^_^;)
(はなにガウされるかも・・・。)
Commented by KAITOのママ at 2008-09-16 10:42 x
キューン キューンと、はなちゃん期待「大」でお鼻を鳴らしていますね(^_-)-☆ うちも何かを期待して待っている時はこんな感じでキューンキューンと・・・
はなちゃんの表情が・・・
ホント、この子たちは表情豊かで心のうちがよく解りますねー(^_-)
Commented by hanapishi at 2008-09-17 00:28
>KAITOのママさん
そうなんですよ~。
期待大どころか、特大だったようで。
勘違いがわかった時の、キョトンとした顔が、何ともいえませんでした。
ほんとに、ワンコは、表情ありますよね・・。
<< 久しぶりの雨 やっぱり、ブタさん。。 >>