<< やっぱり・・ 日曜日 >>

今週のビッグコミックオリジナル

今週のビッグコミックオリジナル_e0012580_2159456.jpg

            はなの気持ちそのままの表紙です。
            はなは、明日明後日、お留守番です(TェT)
by hanapishi | 2008-08-29 22:03 | Comments(8)
Commented by 空ママ at 2008-08-30 07:35 x
パパとママ、どこへ行くんだろうね。
いい子でお留守番をしてたら、きっとたくさんのお土産を買って帰ってくるよ!
こっちは、昨日の夕方から、ずっと雨です。
少しは、ダムの水も回復するかな?
Commented by 幸之助ママ at 2008-08-30 11:54 x
雰囲気出てますよね~。はなちゃん,お泊りセットでお出掛けなのね。
この句も良く出来てますよね,そうそう!!!って感じです。
コウたんのシャンプー…週末にしようと思ってたのに,お天気が悪くて…。コウたんはほっとしてるでしょうね。
雨は…降りましたね。ダムにも溜まったかな?でも,ダム自体が小さいからねぇ。
Commented by 杏ママ at 2008-08-31 12:24 x
あれ?パパとママはお出かけですか?
ナップザック背負った柴犬ちゃん。
はなちゃんのようです!

杏も土曜日にシャンプーされました。
Commented by KAITOのママ at 2008-09-01 16:35 x
はなちゃん、お利口ちゃんでお留守番できると良いね(*^^)v
はなちゃんも、ゴシゴシ洗ってもらったのかなー?
Commented by hanapishi at 2008-09-02 11:24
>空ママさん
このイラスト、体型含みはなみたいでしょう・・。
リュック背負ってスタンバイしてましたが、ホテルでお留守番でした。
おかげで、雨でした。
喜んでいいのかどうだか・・・。
Commented by hanapishi at 2008-09-02 11:29
>幸之助ママさん
この表紙、いい味だしてくれてました。
はなは、ウキウキで車に乗り込んだのですが、ドッグホテルでおろされて、ショック。
私は、腕に、はなの爪で、ミミズ腫れが一本できて、出かけました。
ホテルには、慣れて、良い子だったそうです。
雨が降りましたが、そうそう・・ダムが小さいから・・・。
まだまだ足りないんでしょうね。。
Commented by hanapishi at 2008-09-02 11:31
>杏ママさん
ちょっと出かけましたが、はなを連れて行けなかったので、はなは、またホテル泊まりでした。
このイラストは、ほんとはなみたいです。
ちょっとぽっちゃりのところも・・。
はなも、家でシャンプーして出かけました。
Commented by hanapishi at 2008-09-02 11:36
>KAITOのママさん
ドッグホテルで、まぁまぁご機嫌で留守番できたそうです。
はなは、家でシャンプーしました。
水嫌いで、悲鳴を上げるので、ゴシゴシまではできなかったかも。KAITOくんは、水大丈夫なのかな?
<< やっぱり・・ 日曜日 >>