<< ちょっとね・・・(;一ェ一) だらり~ん >>

今日もブタさんと・・・。

          

        はなは、ブタさんとは、仲良しです。

        

        ちょっとだけ番犬してみて、あとはお昼寝。
        今日は、お上品に・・・。
by hanapishi | 2008-08-08 22:55 | Comments(4)
Commented by 幸之助ママ at 2008-08-08 23:44 x
ぶたさんと仲良しね~!ていていして遊んでも,やっぱり女の子よねー。可愛いわ!
コウたんなんて…くまさんと仲良しさんなんだけど…はらわた出すわ,脳みそ出すわ…で,母がいつも縫合手術してました。
今は…飽きたみたいです。男の子だいっっっ!て感じかな?
お寝んねする時も,ぶたさんと一緒…って言うか,きゅうきゅうなんですが…(^_^;)
Commented by KAITOのママ at 2008-08-09 12:16 x
あららー可愛い(^^♪
ブタちゃんと大の仲良しさんなのねー!!
寄り添って仲良くネンネ・・・
でも、はなちゃーん ブタちゃんがチョッピリ重いって(^_-)-☆
Commented by hanapishi at 2008-08-09 19:09
>幸之助ママさん
ブタさん、無事なのが、ほんとは不思議なくらい。
コウたんと同じようなことすると思ってたのですが。
ほんとは、時々遊んで、殆どほったらかしみたいです。
でも、このコンビが面白いのは、やっぱり体系が似だと思います(^_^;)
Commented by hanapishi at 2008-08-09 19:26
>KAITOのママさん
ブタさんとのコンビ、いいでしょう・・。
ビリビリになるかと思ったけど、無事で。
はなは、今まで、ずっと外生活で、夜だけ玄関でケージで寝るという生活だったんです。
去年、お座敷体験させてみたのですが、興奮しすぎるのと、何でも食べるので、元にもどりました。
今年は、朝散歩が終わって、暑くなるまでは外、それから玄関へ移動して過ごしてます。
夜寝るときは、やっぱり、小さい時から寝ていたので、ケージがいいみたいです。
<< ちょっとね・・・(;一ェ一) だらり~ん >>