<< 梅雨入り 大きい・・・ >>

幸運?

幸運?_e0012580_7524026.jpg

   散歩中(正しくは座り込み中)、足元で見つけました。
   四国地方は、梅雨入りし、これからは雨の日が多いのかなぁ・・。
   でも、四つ葉のクローバー見つけたから、きっと良いことあるはず。
    
   この後、無理やり引っ張られて散歩してたら、マリちゃんのご主人様から、
   美味しいおやついただいたのでした(^ェ^)v
by hanapishi | 2008-05-30 07:58 | Comments(4)
Commented by 幸之助ママ at 2008-05-30 17:23 x
わ~!四葉のクローバーだっ!幸せお裾分けしてね~!
最近は,四葉しかないクローバーがあるそうですが,有り難味が無いですよねー。
効果覿面,美味しいおやつを頂いて,良かったね~!
入梅してしまって,雨の日のお散歩は嫌ですよね。雨は平気なコウたん,毛が濡れて拭くのに大変です…途中で,嫌になってガウするし…(T_T)
じめじめ雨に負けず,心はカラッといきましょうね!(^^)
Commented by 杏ママ at 2008-05-30 23:34 x
おっ!ラッキーですねえ!
うちのお庭にもクローバーが咲いているのですが、探してみようっと!
Commented by hanapishi at 2008-05-31 10:33
>幸之助ままさん
はなが動かなくなって、ふと足元を見ると、すぐ目につきました。
はなには、すぐ良いことがありました。
見つけたのは、ほんとは私なんだけど・・・。
写真、携帯で撮ったのですが、この写真以外は、はなを撮ったものは、ピンボケでした(^^;)
雨降りが多くなって、散歩がおっくうになります。
コウたんは、エライ!
Commented by hanapishi at 2008-05-31 10:35
>杏ママさん
お庭にクローバーが咲いているんですね。
是非、探してみて下さいね。
良いことあるかも~。
梅雨になりましたが、杏ちゃん達は、元気かな?
<< 梅雨入り 大きい・・・ >>