<< 尾デート ~ カフェ ~ 桃源郷マラソン ~ 松野町 ~ >>

尾デート ~ お花見 ~

尾デート ~ お花見 ~_e0012580_914889.jpg

         4月12日(土)東温市横河原
         ついに、コウたんと尾デートすることになりました♪
         コウたん、とっても嬉しそう。

尾デート ~ お花見 ~_e0012580_92914.jpg

          少し緊張気味に挨拶。「元気だった~?」

尾デート ~ お花見 ~_e0012580_922425.jpg

            こっそりクンクンするコウたん。       

尾デート ~ お花見 ~_e0012580_924088.jpg

        「見て、僕の尻尾きれいでしょう。」
        いつ見ても、ふわふわの立派なお尻尾王子様です。

尾デート ~ お花見 ~_e0012580_925791.jpg

        でも、そのご立派尻尾を見事にコンパクトに隠します。
        知らない人怪しい人って思ったら、尻尾がなくなります。
          
尾デート ~ お花見 ~_e0012580_93145.jpg

        2ショットのつもり・・・。
        ベンチで並んで、さあ・・なんてちょっと難しいのでした。

                さあ、次は、コーヒーハウス モンジュリへ移動です。
                                          ・・・ つづく
 
by hanapishi | 2008-04-16 09:18 | おふ会 | Comments(4)
Commented by 空ママ at 2008-04-16 19:55 x
コウたんと挨拶の中のはなちゃん、なんか色気がでてるよ~。
いい雰囲気です。
コウたんのフワフワオシッポも相変わらず、健在ですね。
顔をうずめてみたくなる~。←変態?(笑)
Commented by 幸之助ママ at 2008-04-16 22:45 x
わ~い!別方向から見るコウたん…表情が新鮮だ~!(^^)
はなちゃんにガウされても,懲りないコウたんです…御免ね,いつもしつこくて…
はなちゃんの,『困ったわねぇ』のお顔,美人さんです。コウたんが,しつこくする訳が分ります。
しつこくて力持ちのコウたんですが,苦手なものも多いです。お尻尾がバロメーターです。

Commented by hanapishi at 2008-04-17 23:45
>空ママさん
コウたんのお尻尾、ご健在でした~。
ますます磨きがかかったふわふわお尻尾でしたよ~。
お尻尾に顔をうずめると、そこには・・・(笑)
Commented by hanapishi at 2008-04-17 23:49
>幸之助ママさん
久しぶりで楽しかったですね!
横河原で桜がきれいだったのに、桜の写真がありませんでした(^ェ^;)
コウたんが、ふわふわ尻尾を、見事に隠す瞬間が見られて、面白かったです。(コウたんには悪いけど・・・。)
コウたんの尻尾は、コウたんの気持ちの表れなんですね。
<< 尾デート ~ カフェ ~ 桃源郷マラソン ~ 松野町 ~ >>