<< ぺこちゃん? 何の日? >>

皿ヶ嶺

薫太郎と、またまた行って来ました。皿ヶ嶺♪
皿ヶ嶺なら、はなに任せて。はなについてきてね!
皿ヶ嶺_e0012580_14404390.jpg

ちょっと待ってあげよう。早く登ってきて。
皿ヶ嶺_e0012580_14421883.jpg

竜神平で散策。知らない人とばったり。(何処にいるかわかるかな?)
皿ヶ嶺_e0012580_14435024.jpg

それにしても、今日は、ちょっと暑いです。
皿ヶ嶺_e0012580_14472474.jpg

いつものベンチで一休み。
皿ヶ嶺_e0012580_14481100.jpg

by hanapishi | 2005-09-03 14:50 | お山 | Comments(5)
Commented by inuzure at 2005-09-04 14:38
あら、またお山行ったの? いいなぁ…うちはとんとご無沙汰です。たぶん、秋になったらまた行きます。皿ケ嶺は標高どれぐらいありますか?
下界よりは涼しいですよね。きっと。
何やら、とても気持よさそうです。私たちも家の近くにこういうところがあれば、週末ごとにお散歩感覚で行ってしまうかも。
はなちゃんもうれしそうなお顔してますよ! 山に行くと、わんこは生き返るよねぇ☆
Commented by hanapishi at 2005-09-05 15:02
皿ヶ嶺は、標高1271m。
直射日光を浴びるとさすがに暑いけど、木陰は、涼しいみたいです。
もうちょっと涼しくなったら、私も一緒に行こうかと・・・。
今はまだ、薫太郎&はなのいつものペアで登ってます。
もうはなも、20回近く行ったかな?
はなの方がベテランさんです。

Commented by 亜希子 at 2005-09-05 21:00 x
はなちゃん、いつか皿ヶ嶺に行きたい・・・
そんときゃ、道案内頼むね^ェ^
Commented by はなぴー at 2005-09-05 23:45 x
はなちゃん、たのもしいね。
うちのぐうたらキャンパー犬とは大違い。
Commented by hanapishi at 2005-09-05 23:58
>亜希子ちゃん
 道案内OK~♪
 ただひとつ、亜希子ちゃんとのバトルが心配・・・。

>はなぴーさん
 いえいえ。誰もいないところに限りです。
 何か食べてる人なんか見つけた時には、その人の傍から離れませんから(>_<)
<< ぺこちゃん? 何の日? >>