<< 雨の日はな と 晴れの日はな 椿さん >>

三者会談

三者会談_e0012580_22171459.jpg

        椿さんが終わったからか、今日は、ちょっと暖かかった。
        でもなぜか、散歩に行っても、だ~れにも会わない。
        つまらないなぁ~と思って、いつものコースを一周したところで、
        こりゅう君にばったり会った。
        だから今日は、散歩コース、もう一周することにした。
        すると、今度は、茶々さんにも会えた。
        なので、久しぶりに、三者会談を行うこととなった。

三者会談_e0012580_22172786.jpg

        でも、残念ながら話は、物別れに・・・・。
        ではなく、シャッターが下りる直前には、ちゃんとみんなカメラ見てたのでした・・・。
by hanapishi | 2008-02-19 22:28 | Comments(15)
Commented by くりあずき at 2008-02-19 23:08 x
こんばんは。
はなちゃんたち、何か重要事項を会議にかけていたのでしょうか。
会談の中身を知りたいです。
Commented by 幸之助ママ at 2008-02-19 23:17 x
『ねぇねぇ…最近さぁ,ソフトバンクのCMで白柴が脚光を浴びてるよね』
『見た見た,かなり面白いらしいよ』
『私達もスタイルは一緒なんだからさぁ,ドコモでもauでも使ってくれないかなぁ』
『そうだよねぇ~,こんなに美人&男前軍団なんだからさぁ』
『CMより先に,今日のワンコに出なきゃ!』

   なぁんてね…(^_^;)
Commented by hanapishi at 2008-02-20 08:59
>くりあずきさん
女の子組、はなと茶々さんは、間違いなく「食」の話題。
男の子こりゅうくんは、グルメ犬なので、さ~て、ご意見番??
Commented by hanapishi at 2008-02-20 08:59
>幸之助ママさん
そのまま、頂いて、写真の下に入れたいです。
白柴父さんのファンです♪♪
Commented by セナ at 2008-02-20 10:50 x
はなちゃんがうらやましいな。
だって、柴仲間がいっぱい近くにいるんだもの。
ボクは中々柴仲間に出会えないんだよ。
Commented by 空ママ at 2008-02-20 21:03 x
三者会談、何の話?(笑)
椿さんが終わってから、確かに少し暖かくなってきましたね。
でも、昨日のお散歩でイやなものを見つけてしまった!
杉の木に、黄色い花粉がいっぱいついてて、重そうに先端が下がってたの!
花粉症になりかけてる、私は、見ただけで、ゾォ~!
Commented by hanapishi at 2008-02-21 11:13
>セナくん
こりゅう君は、とってもきれいな毛並みの裏白くん。
茶々さんも、きれいな裏白ちゃん。
いちばん、色黒で裏白も中途半端な、はなだけ、実は柴なのでした(^ェ^;)
でも、セナ君は、追いかけっこしたりできる、お友達がいるよね♪♪
Commented by hanapishi at 2008-02-21 11:16
>空ママさん
会談の内容は、いつもアレですよ!
杉の花粉情報ありがとうございます。
やっぱり、TVで見るように、先端が重みで下がるくらいの花粉がついてるんですねー。こわ~。
うちは、薫タロさんが、花粉症。家のお隣さんが、昨日、花粉症の症状が出てしまった~とおっしゃってました。
今年は、遅めだなぁ・・と思っていたら、ついにですね・・・。
空ママさんも気を付けて!
Commented by 奈々 at 2008-02-22 22:19 x
3者会談
きようのわんこに、でるといいね。
と、おもいながら、みています。
皆自慢できるかわいいワンコちやんだから。
はなちやんの、チョコつと宇和島の、みまもり、鯛の、堤防おしゃれですね。
Commented by 杏ママ at 2008-02-24 17:50 x
三者会談で何を話し合ったのかな?
イージス艦のことかな?
それとも餃子?
うーん。ワンコの会話って聞いてみたいよね!
Commented by 亜希子ファミリー at 2008-02-26 05:36 x
う~ん、わたしたちも仲間に入りたかったな~。
「G8」ならぬ、「D6」って?
Commented by hanapishi at 2008-02-26 11:56
>奈々さん
「きょうのわんこ」かわいいですよね。
私も、毎朝見てます。
見守り鯛の防波堤で、その後、大きな鯛が連れたそうですょ。
Commented by hanapishi at 2008-02-26 11:58
>杏ママさん
三者会談の話題は、食だと思われます。
でも、最近、話し合わないと行けない事が、いっぱいのようですね~。
今は、27年前にさかのぼった話題になってますね・・・。
そういえば、ワンコの会話のわかる、「バウリンガル」ってありましたよねー。
今は、どうなったのかなぁ。
Commented by hanapishi at 2008-02-26 11:59
>亜希子ファミリーさん
いつでも、帰省された折には、お仲間にウェルカムですょ~。
「D」って、もしかして・・・。
Commented by 奈々 at 2008-02-26 12:27 x
原点は、はなちやん
いつも、はなちやんからスタート
首をかしげたはなちやんの瞳には、さて、何が見えるのかしら
みまもり鯛  鯛がつれて、よかつたです
はなちやん、いつもありがとうございます。
<< 雨の日はな と 晴れの日はな 椿さん >>