<< 紅葉 大きいはなちゃん② 11/18 >>

てへっ。

てへっ。_e0012580_1930835.jpg

この頃夕方の散歩は、いつもみいことPoo姉と一緒。
今日もいつもと変わりない散歩コースだったけど、なんだかとっても楽しかったのでした。                                      
by hanapishi | 2007-11-22 19:36 | Comments(12)
Commented by くりあずき at 2007-11-23 05:08 x
はなちゃん、とってもいいお顔ですね!

大きいはなちゃんや幸之助くんと、楽しい時間を過ごしたのですねぇ。
わんこ同士のご挨拶も上手くできて、えらいです。

Commented by anzu-wan-anzu at 2007-11-23 20:05
はなちゃん、かわいい~~!
杏も、ようやくハスキーはなちゃんに会うことができたのですが、びびり杏がさらに小さくなる事が・・
Commented by 空ママ at 2007-11-23 20:42 x
今日、無事にはなちゃん一家もうちまで、帰ってきましたよ。
はなちゃんも、モコモコになったね!
Commented by 幸之助ママ at 2007-11-24 10:41 x
はなちゃん,可愛いね~!
やっぱり,ママさんやお姉ちゃんとのお散歩が,至福のひと時ですよね。
日常のいつもの行動が,とてもとても大切で最高な時間なんですよね。
お散歩から帰って,ワンコの横に座り,きゅっと抱きしめる…最高の幸福感を味わえますよね。ほっ…有り難う…ってね。
Commented by hanapishi at 2007-11-24 14:16
>くりあずきさん
久しぶりに遊びたいモードになって、こんな笑顔を見せてくれました。
黙々と歩きたい日、すぐに帰りたい日、気まぐれはなです。
ワンコ達との挨拶は、上手になりました。。
Commented by hanapishi at 2007-11-24 14:17
>杏ママさん
久しぶりの笑顔です。
杏ちゃん、大きいワンコたちに囲まれて、小さく小さくなってしまったのですね。
何があったのでしょう・・・。
Commented by hanapishi at 2007-11-24 14:19
>空ママさん
ハスキーはなちゃん一家+お友達ワンコ、空君が小さく見えましたょ。
楽しそうでした。
はなは、冬毛もこもこ仕様になりました。
日が当たってると、あったかいよ。
Commented by hanapishi at 2007-11-24 14:22
>幸之助ママさん
今日は、とても嬉しそうな顔をしていました。
はなをギュッと・・というのは、なかなか難しいですけど・・(^^;)
ハスキーはなちゃんたち、今回のお遍路の旅終えたようですね。
Bigわんこオフ楽しそうでしたね。
Commented by mikihana922 at 2007-11-25 16:41
はなちゃんはお姉さんが大好きなんですね。^^
一緒に散歩してると思わずてへっと笑っちゃうくらい!!!
Commented by hanapishi at 2007-11-25 22:26
>mikihanaさん
この頃、ず~と一緒に散歩なんですよ。
はなが1~3才くらいの時以来です。
はなも嬉しいのかな?
Commented by 亜希子ファミリー at 2007-11-29 15:40 x
みいこさん、お久しぶりです。
私たちは四国を離れ、寒いところへ引っ越してしまいました。
でも、いつか会えるよね・・・きっと。
里帰りだってあるもんね^ェ^v
Commented by hanapishi at 2007-11-29 16:45
>亜希子ファミリーさん
えーーー!!!
寒い所へ、引っ越されたんですか!!!
近いからいつでも会える・・と思っていたら、遠くなってしまったんですね。
でも、こうやって、コメントいただけるということは、皆さんお元気で、そしてPCもつながり、また新しい生活をはじめた亜希子ちゃんたちが、近々見られるんですね♪♪
再開をお待ちしてま~す。
<< 紅葉 大きいはなちゃん② 11/18 >>