<< てへっ。 大きいはなちゃん①  11/15 >>

大きいはなちゃん② 11/18

大きいはなちゃん② 11/18_e0012580_20382262.jpg
ハスキーはなちゃんお遍路の旅
15日大洲で会ってから3日。
松山の第46番札所浄瑠璃寺の手前にいらっしゃるとのことで、浄瑠璃寺に向かいました。

「大きいはなちゃん、どこ~~?」

お接待の方に「大きなワンちゃん連れのお遍路さん来られましたか?」と尋ねると、「さっき出られたから、すぐ近くにいるよ。」とのこと。
第47番札所八坂寺へ追いかけて行くことにしました。


大きいはなちゃん② 11/18_e0012580_20385959.jpg
八坂寺で、はなちゃんファミリー発見!
そして、幸之助くん(コウたん)もはなちゃんに会いに駆けつけ、みんなと合流しました。

大きいはなちゃんは、コウたんが車から下りる前に、積極的にご挨拶に行きました。
コウたんはというと・・・ママさんの膝の上で後ずさり。
あれれ・・・コウたん・・・。


大きいはなちゃん② 11/18_e0012580_20392083.jpg
コウたん、はなとは何度か会ってるので、覚えていてくれました。

「久しぶり~。」


大きいはなちゃん② 11/18_e0012580_20394139.jpg
そして、はなと大きいはなちゃんの間にはさまれた「お尻尾王子コウたん」

ふさふさお尻尾が・・・!!
下がってる!!


大きいはなちゃん② 11/18_e0012580_2040098.jpg
並ぶ順番が変わると大丈夫。

ご挨拶の列です。


大きいはなちゃん② 11/18_e0012580_20401793.jpg
大きいはなちゃんは、ひととおりハイパー挨拶を終えると、落ち着いてモデル座りです。


大きいはなちゃん② 11/18_e0012580_20405344.jpg
コウたんも、モデル座りしているはなちゃんには、自分から挨拶にいきます。
ほんとは、気になってるんだよね。
そして、みんな仲良くなりました。


大きいはなちゃん② 11/18_e0012580_20411620.jpg
さて、はなちゃんご一家は、旅の続きへ出発しなければいけません。

灯明を上げて・・・


大きいはなちゃん② 11/18_e0012580_20413362.jpg
読経・・・。


大きいはなちゃん② 11/18_e0012580_20415226.jpg
そして次の札所へ向けて・・・。



この後、宿泊場所に決めた「杖ノ淵」で、合流しみんなでお弁当を食べました。
出発からもう150kmは歩かれていると思いますが、歩く速度が早く、全く疲れを感じません。
はなちゃんも、元気に歩いています。

気候が良いので、まだまだお遍路の旅は続くそうです。
どうぞお天気が続きますように・・・。
by hanapishi | 2007-11-18 21:35 | おでかけ | Comments(12)
Commented by セナ at 2007-11-18 21:44 x
時間がわかっていたら・・・・会いにいけたかもしれなかったです。
みんな仲良くなれてよかったね。
ハスキーはなちゃんご一家の遍路旅がご無事でありますように。
Commented by koutannoshippo at 2007-11-19 00:31
今日は,お世話になりました。久し振りに会えて,とっても楽しかったです!
コウたんの,ビビリ画像,とっても笑えます。お尻尾が下がってるし…
いつもコウたんは,興奮してじっとしてません。写真も余り獲れてなかった。(/_;)
皆でクンクン画像,とっても可愛いよね!
また,一緒に遊んで下さいね~!m(__)m
ハスキーはなちゃんご一行様,無事に旅をしてくださいね!
Commented by mikihana922 at 2007-11-19 21:50
お~~~、ついにハスキーはなちゃんとお目にかかりましたか!
元気で、気のいいハスキーはなちゃんですよね。
宮崎ではサリママさんの躾教室でご一緒していました。

ハスキーはなちゃんとコウたんに囲まれて
はなちゃんが小さく見えま~す!^^
これから先のお遍路もお天気に恵まれるといいですね。
Commented by 空ママ at 2007-11-19 22:12 x
レポ、ありがとう!
中継が入ってるみたいで、楽しい(^^♪
しかし、すごい距離を歩かれてるなぁ。
ほんと、尊敬!
Commented by なお at 2007-11-19 23:29 x
ハスキーはなちゃんご一家にお会いになられたんですね。
お友達のコウちゃんも可愛いですね!
はなちゃん、お友達との楽しい一日でしたね~よかったね。
九州も寒くなりました。
週末のくじゅう方面はうっすらと雪化粧だったようです。
Commented by hanapishi at 2007-11-20 00:04
>セナくん
もしかして、近くだった??
会えたら良かったねー。
はなとは、またいつでも、会ってね♪
ハスキーはなちゃんは、今日もきっと頑張って歩いてますょ!
Commented by hanapishi at 2007-11-20 00:09
>幸之助ママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
コウたんが大きいと思っていたけど、ハスキーはなちゃんと並ぶと、コウたんの方が小さかったですね。
お尻尾王子様が、お尻尾をお隠しになったので、笑っちゃいましたね~。
私も、クンクンの写真ばかりで、あまり良いのがありませんでした(^^;)
それにしても、歩き遍路の旅、歩きの早さ・・尊敬の一言でしたね。
Commented by hanapishi at 2007-11-20 00:15
>mikihanaさん
ついに、ハスキーはなちゃんに会えました。
ほんとに元気で、お利口さんでした。
ハスキーはなちゃん、コウたんといると、はなは小型犬でしたね~。
毎日30km近く歩かれているそうです。すごいです。。
急に冷え込むようになってきましたが、お天気続くといいなぁと思います。
Commented by hanapishi at 2007-11-20 00:19
>空ママさん
空ママさんのお家スタートで、もう松山ですょ。
この距離を全部歩きなんて、ほんとにすごいですよね。
しかも、松山の後も今治方面に向けてまだまだ続くそうです。
追っかけすぎても、お邪魔になりそうで、とりあえず、レポはここまでです。
Commented by hanapishi at 2007-11-20 00:25
>なおさん
ハスキーはなちゃんに、会えました。
大きさは違っても、仲良くなれるものですね。
なおさんのHPも拝見させていただいてます。
犬連れ山登りなど、わが家(薫タロさん)と似てるなぁ・・などと思ってます。
九州の山は、きれいですね。いつかはなを連れて、九州に行きたいです。
Commented by inuzure at 2007-11-24 20:35
みいこさん、ほんとに今回は皆さんにお世話になりました。ありがとうございます。四国の方たちの、こんな温かさに包まれて、お遍路さんは、またお四国を訪れるのだと思いますよ^。^
あれから、お仕事に戻られたご主人さまと、また偶然にもお会いすることができて、もう、ハスキーはな大興奮していましたよ。ダイエットの旅と銘打っていたけれど、みいこさんからいただいたおいしいものを皮切りに、結構、私たちもあれから食べてしまいました(笑)。でもねーカロリーメイトとカンパンのおかげか…私、3キロダイエットになりました。でも、今日だけで1キロもどりましたけどネ^O^
次回は65番三角寺さん(愛媛県最後のお寺)からのお参りになります。
ほんとうにありがとうございました♪
私たちは写真の整理がまだまだなので、記事のアップは明日になりそうです^^
Commented by hanapishi at 2007-11-25 11:39
>はなママさん
お疲れさまでした。
たくさん歩かれましたねー。
私など、ちょっと歩いただけでも足が痛くなるので、ほんとうに尊敬いたします。
ハスキーはなちゃん、ご一家にお会いすることができて、嬉しかったです。
ダイエットの邪魔は、得意なもので・・・、申し訳ありませんでした(^^;)
また、お会いできるのを楽しみにしています♪
<< てへっ。 大きいはなちゃん①  11/15 >>