<< キャンディー 夏のおもいで >>

あれ?

あれ?_e0012580_11342842.jpg
あれ?マットが・・・。
昨日もらったばかりのマット。


あれ?_e0012580_11371384.jpg
え?何のこと??


あれ?_e0012580_1138266.jpg
はなは知りません。


あれ?_e0012580_1139052.jpg
でも、はながもらった、はなのもの。


by hanapishi | 2007-10-20 11:43 | Comments(10)
Commented by mikihana922 at 2007-10-20 13:43
可愛いマット! え~と、猫ちゃんの名前を忘れました。(汗)
どうしてこれをはなちゃんが頂いたのかな?
可愛い柄を見ると、やっぱりはなちゃんは女の子なんですよね。^^
お山から帰ったたくましい印象がありました。(^^ゝ
Commented by 空ママ at 2007-10-20 18:35 x
寒くなったから、マットを貰ったの?
今日は、風が強くて急に寒くなりましたね。
はなちゃんも、モコモコ冬毛になりましたか~?
空は、モコモコになってきました。
Commented by 杏ママ at 2007-10-20 22:17 x
なんだか急に寒いです~!
はなちゃん、暖かそうなマットだね!
いただいたばかりのマット、やぶいちゃった?
Commented by 青ママ at 2007-10-21 20:30 x
急に寒くなりました。
あったかいマット、欲しくなりました。
Commented by 幸之助ママ at 2007-10-21 23:44 x
頂いたマット…初めての物は,ちゃんとチェックしてガウガウして,匂いを充分に付けないと納得しないのよねー。
コウたんも,折角新しい敷物とかあげても,すぐにカミカミします。
でも,取ろうとすると怒るけど。
取り敢えずガウしてちょぃと破って,自分の物にするのよね~!
はなちゃん,やっぱりピンクが似合うよ!
寒くなったから,風邪に気を付けてね。コウたんも,自分のかごに入って寝てます。
Commented by hanapishi at 2007-10-24 14:01
>mikihanaさん
マリーちゃんです。
Poo姉の部屋にあったものが、はな用になりました。
朝夕寒くなってきたので、お腹が冷えないように。。
ホントは、お風呂の足元マットだと思います。
裏側に滑り止めのゴムのプチプチがあったんですが、このように接着芯になっていたとは、はなが解体するまで知りませんでした。
今は、滑り止めなしになって、しっかりはなのものになってます。
Commented by hanapishi at 2007-10-24 14:07
>空ママさん
はなは、昼間コンクリートの上でコロコロ寝てるので、ちょっと冷たくなってきたかな・・と思って、今回は、このマットをはなにあげました。
夏毛の間、背中の茶色が黒っぽくなっていたのですが、また二重コートの内側が、冬仕様モコモコ毛になってきたようで、背中の茶色が少し白っぽくなってきました。
そして、すこし太ってきたように見えるのは、きっとそのせいでしょう・・。
Commented by hanapishi at 2007-10-24 14:10
>青ママさん
秋用のマットです。
ちょっと朝夕冷たそうになってきたので、はなにも・・・。
私も、家の中にいると夜とか何か一枚欲しい時があります。
今の気候が一番、ほどよいくらいなのですが、これから、寒くなるのかなぁ・・・。
Commented by hanapishi at 2007-10-24 14:14
>幸之助ママさん
自分のものにするまでのチェック、はなは、とっても念入りです。
思わぬ所が、破けてるので、ビックリします。
今回は、この裏の滑り止め。ほぉ~~って感じでした。
モコモコの季節になりつつあります。
夏に少しダイエットしたはなですが、モコモコで、ぽちゃこになりますょ。
Commented by hanapishi at 2007-10-24 16:39
>杏ママさん
順番ごめんなさい。。
器用に毎回破ってくれます。
タグがないこと、毛足が短いこと等チェックして、今回は、そんな心配はないかなぁ・・と思ったのですが。
接着芯だったとは・・。
<< キャンディー 夏のおもいで >>