<< お待たせしました・・。 イヤなんです・・・。  8/24 >>

お知らせ

いつもブログご訪問、ありがとうございます。
所用の為、しばらくブログお休みさせていただきます。
  ・・・いつもしばらく休んで、ちょっとアップではありますが(^^;)
復活するのを少々お待ち下さいませ。
by hanapishi | 2007-09-04 23:17 | Comments(6)
Commented by 幸之助ママ at 2007-09-06 00:04 x
待ってるワン! by 幸之助

まだまだ暑いですね~!お体に気を付けてね~!待ってます~!
by 幸之助ママ
Commented by mikihana922 at 2007-09-07 20:39
こんばんは。

はなちゃんのお姿を心待ちにしています。
残暑も厳しいです。
みいこさんもお身体、ご自愛下さいね。
Commented by inuzure at 2007-09-26 20:58
ちょびっと覗きにきました。
今年は暑いので、秋遍路はもうちょっと先かなぁ?^。^
Commented by hanapishi at 2007-09-29 10:58
>幸之助ママさん
そろそろ・・ボチボチ・・・。
時々更新ですが、懲りずに来て下さいね!
Commented by hanapishi at 2007-09-29 10:59
>mikihanaさん
9月が終わっちゃいます。
そろそろ再開しなくっちゃ・・。
またよろしくです。
Commented by hanapishi at 2007-09-29 11:00
>はなママさん
ちょびっとありがとう。
秋休みそろそろ終わりにしなくっちゃ。
お遍路さんに間に合わなくなっちゃう!
まだ、わんこには、昼間は暑いかも。。
<< お待たせしました・・。 イヤなんです・・・。  8/24 >>