<< 散歩  7/17 台風接近  7/14 >>

台風一過  7/15

台風一過  7/15_e0012580_22563513.jpg
夜のうちに台風4号が通り過ぎ、今日の散歩は、いつもの公園へ行きました。
川が、ゴウゴウと音をたてて流れていました。
ついこの間まで、水不足で、川には水がありませんでした。
(上流にダムがあるので、雨が少ないと、放流しなくなります。)


台風一過  7/15_e0012580_2257996.jpg
うわぁ、今日は、こんなに流れてる!!
すごいなぁ・・。
久しぶり・・。


台風一過  7/15_e0012580_22575560.jpg
公園をくるっと回っているうちに、青空が戻ってきました。
台風一過。
明日は、お天気いいかもね。


by hanapishi | 2007-07-15 23:07 | Comments(2)
Commented by 幸之助ママ at 2007-07-17 00:22 x
台風も余り被害が無くて良かったですよね。ダムのお水も一杯になったし,水不足解消ですね。(^^)
コウたんは,雨風平気なんですが,やはり湿気てくちゃいです。
晴れたら…シャンプーが待ってます。梅雨明けが待たれますね~!
Commented by hanapishi at 2007-07-17 21:29
>幸之助ママさん
台風の被害なくて良かったです。
ダムの貯水量回復のおかげで、いつも干上がってる川に、今、こんなに水が流れています。
はなも、来週当たり、しゃんぷ~かな??
シャンプーしたら、是非コウたんのお顔を見せてね!
ブログあっぷ待ってまぁ~す!
<< 散歩  7/17 台風接近  7/14 >>