<< 第8回しおかぜウォークなのはな... シイタケ栽培見学 3/10 >>

予告

↓ 3/10 しいたけ栽培見学の薫太郎レポこちらです。見てね♪
野鳥の森(谷上山)

****************************

予告_e0012580_2053122.jpg

3/11(日)
愛媛県伊予市双海町~愛媛県大洲市長浜町までの海岸線16kmを歩く
「第8回しおかぜウォークなのはな大会」に、こりゅう君ご一家と一緒に参加してきました。
はなも「完歩証明書」いただきました!
今日は、海風がきつく、寒かったぁ~。
レポは明日から・・・。
by hanapishi | 2007-03-11 21:00 | Comments(4)
Commented by 幸之助ママ at 2007-03-11 22:45 x
わー,はなちゃん,完歩したのねー,頑張ったねー。
毎回,色々な所に連れて行ってもらって良いね~。
コウたんが羨ましがってます。怠慢な飼い主で…(^_^;)
それにしても,『丸々とした…』なんて,失礼なおじさんねー。でも,率直なご意見かも?(失礼…)
まだ冬毛が残ってるのよねー,春になったらスマートになるのよねー。(きっと…)
桜の頃には,是非,横河原で会いましょう!コウたんも,うずうずしてます。
いつも,『はなちゃん』って書いてるから,お友達のワンコの名前を『はなちゃん』って書いてしまった…
本当は,ランちゃんなのに…(-_-;)習慣って,怖いですねー。って言うか,脳が働いてない?
ランちゃんも柴ワンコなので,柴ワンコ=はなちゃんって思ってるらしい。単純な私です。
Commented by 沢庵子 at 2007-03-12 09:52 x
しおかぜウォーク、お疲れ様でした。
去年はいけなかった?だったかしら???(記憶が確かではないけど)
偉いねぇ、つくづく感心します。 そして谷上山のウォークもすばらしいです。
谷上山(たがみさん)は、子どもたちの小学校6年の卒業課題でいい思い出の場所です。私はサポートとしてついていきましたが懐かしいですよ。
ちょっと、はなちゃんに見習って歩こうかしら。
Commented by hanapishi at 2007-03-12 21:16
>幸之助ママさん
寒かったです・・・。
そして、今、足がとっても痛いです。
薫タロさんと、はなは、平気だそうです・・。
「柴ワンコ=はな」ありがとうございます。
Commented by hanapishi at 2007-03-12 21:19
>沢庵子さん
私だけ、足が痛いです。。
普段、野遊びしてないからですね。やっぱり。
去年は、雨だったので、不参加でした。
といっても、全コース歩いたのは、今回が初めてです。
沢庵子さんも、ご一緒に・・・!
<< 第8回しおかぜウォークなのはな... シイタケ栽培見学 3/10 >>