<< シイタケ栽培見学 3/10 菜の花畑 3/4 >>

寒い日 3/8

寒い日 3/8_e0012580_14515555.jpg
菜の花畑に行った日、初夏のような暖かさだったのに、昨日今日は、真冬に逆戻り。
最高気温8℃とか。

寒~~い!

という写真を撮りたかったようですが・・・。


寒い日 3/8_e0012580_14525297.jpg
はなは、太陽の光をいっぱい浴びて、ポカポカ気持ちよく寝てたのです。
お日様、ありがとう。
はなのモコモコ毛は、とっても暖かくなりました。
なんて気持ちいいんでしょう。

え?寒いって・・?そう・・??


by hanapishi | 2007-03-08 15:00 | Comments(6)
Commented by 幸之助ママ at 2007-03-08 23:02 x
本当に…『椿さん』が終わったら,本格的な冬がやって来ました!(泣)
暖かさを経験しただけに,寒さが余計に身にしみます。
マジで…冬より寒い春で御座います。
梅は散って,いよいよ桜って思ってたのに,蕾もあたふた,鶯もびっくりって感じですね。
コウたんの毛は徐々に抜けてますが,まだまだモコモコ状態です。
本格的な春をまってる状態です。(^^)
Commented by すばる姉 at 2007-03-08 23:30 x
はなちゃん、とっても機嫌が良さそうですね。
笑顔がかわいいです。

はなちゃんは薬だけ出してしまうんですか。
警戒心が強いのかしら?
Commented by anzu-wan-anzu at 2007-03-09 21:56
ほーんとに、寒いですよね~。
はなちゃんは・・寒くなさそうですねえ??
いつも思います。はなちゃんの座り方ってかわいい~!
Commented by hanapishi at 2007-03-10 16:06
>幸之助ママさん
「椿さん」終わって、冬が来るなんて!
散歩中の風の冷たかったこと。
もう着るの終わりかな~と思っていた、散歩用ベンチコートがまた復活です。
でも、また平年に戻るみたいなので、ほっ・・。
今年の桜は、かなり早そうですね。
Commented by hanapishi at 2007-03-10 16:10
>すばる姉さん
寒いので、寒そうなはなでも撮ろうかと思ったら、太陽を独り占めして、ぽぉ~~っとしてました。
完全に横になってのびて寝てる、たるちゃん(樽)写真を撮ろうとおもったけど、わざわざ眠い顔をみせてくれました。

はな、警戒心は、すごいです。
薬は暫く飲ませたことがないのですが、シャンプー前とか、すばらしい察知能力で、逃げますょ。。
Commented by hanapishi at 2007-03-10 16:12
>杏ママさん
寒い日なのに、なんと暖かそうなはなでした。
さわったら、ぽっかぽか、日に干した毛布の感じでした。
あ・・はなのモコモコ冬毛は、ほんとに毛布の手触りです。
はなの座り方、だらり~んとしてるでしょう。
伏せの後ろ足もいつもこんな感じです。
<< シイタケ栽培見学 3/10 菜の花畑 3/4 >>