<< 菜の花畑 3/4 どすこい体型? >>

興居島 2/24

興居島 2/24_e0012580_10211478.jpg
フェリーに乗って興居島へ行ったよ!
2回目なので余裕♪
今日は、薫太郎とおやじ~ず仲間のN君とMさんと一緒。
山登りと釣りが目的らしい。

※ 遠近法の関係上、更に太って見えてるだけ・・・。


興居島 2/24_e0012580_10213111.jpg
みんなが魚釣りしている時は、退屈・・・・。




※ はなってスリム!?


興居島 2/24_e0012580_10214754.jpg
釣れたメバルminiと対面したけど・・・。


興居島 2/24_e0012580_1022759.jpg
やっぱり、はなは山登りが好きだワン。
今日は、N君について行こう♪
N君とは、前も一緒に山登りしたことある。
お昼ご飯とおやつを頂いた記憶が・・・(^ェ^)


興居島 2/24_e0012580_10222947.jpg
土をホリホリして遊ぼうとしていたら、ダメだって!
「平成18年3月17日タイムカプセル」と書いてあったそうで・・。


危ない危ない・・。


興居島 2/24_e0012580_10224769.jpg
** はなの表情 **

 釣り場で待つはな


興居島 2/24_e0012580_1023491.jpg

 登山中のはな




山登りが楽しいに決まってるワン♪


詳しい様子は、薫太郎のレポ見てね。
島の時間①
島の時間②
by hanapishi | 2007-02-26 10:51 | おでかけ | Comments(8)
Commented by 幸之助ママ at 2007-02-27 00:14 x
良いなぁ良いなぁ…はなちゃん,良いなぁ。  by 幸之助

山登りのはなちゃん,と~~~っても表情が良いですねー。
海とお魚には余り興味が無いのね。
1枚目のお写真,遠近法よね…遠近法…どすこいどすこい…
なーんて,毛が抜けてスリムになった?
2枚目のお写真,後ろ姿がSEXY~!肉球が可愛い~!!
今回は,お山でみかんのおばさんには会わなかったのね。
良い季節になりました,行動的ですね。私は,只今『花粉』と格闘中。(*_*)
Commented by mikihana922 at 2007-02-27 08:13
釣り場で待っているはなちゃん、じっとしていますね。
丸っこいアンヨが可愛いです。

島の時間を見ました。
興居島は釣ってよし、山もよし、おもしろそうですね~。
こんないい日にはなちゃんは一日ご機嫌だったことでしょう!
Commented by anzu-wan-anzu at 2007-02-27 22:19
あはは、釣り場で待つはなちゃんのお顔と、山登りのお顔が全然違うね!
はなちゃんったらしょうじきもの!
Commented by 文 はは at 2007-02-28 11:13 x
いつもいいですね~お山にお散歩行けて!うらやましいです。
釣りも♪
はなちゃん、とってもいい表情してますもんんね。
Commented by hanapishi at 2007-02-28 22:39
>幸之助ママさん
花粉症の薫タロとお仲間に連れられ、今回は、釣りも山登りも楽しんできたようです。(釣りは楽しんでないか・・。)
以前おやつを頂いたことのあるN君のこと、しっかり覚えていたようで、ピッタリくっついていたようです。
食べ物と結びつく事の記憶は、すばらしいはなです。
幸之助ママさん、花粉症、ひどい方ですか??
今、ピークくらい?もう少し、我慢・・頑張って下さい。
Commented by hanapishi at 2007-02-28 22:44
>mikihanaさん
この日は、風が強く、釣れなかったようで、待つはなは、退屈顔です。
興居島は、こぢんまりした島で、柑橘系は美味しいし、魚は釣れるし、良い所です。
はなは、山登りで、ご機嫌満足みたい。
そのうち、島四国巡りに、行ってみようかなと思ってます。
Commented by hanapishi at 2007-02-28 22:49
>杏ママさん
釣り場での顔と山での顔があまりにも違うので、もう笑っちゃいました。
魚には、興味もなさそうだし。
ブーって、ふくれてるみたい。

山では、ノーリードになってるので、はなもハイテンションだったかも。
目が、きらきら、悪戯顔です。
Commented by hanapishi at 2007-02-28 22:53
>文 はは さん
最近暖かいので、出かけやすくなりました。
薫タロさんは、花粉が厄介のようですが、負けずに山にも行ってますょ。
はなも、出かけるのは大好きみたいです。
もちろん、車に乗るのも、大好きみたい。
<< 菜の花畑 3/4 どすこい体型? >>