<< はな初めて船に乗る!! 2/4(日) 海斗くん >>

こりゅう君

こりゅう君_e0012580_2162910.jpg
1/30(火)
はなは、待っていた。
もうすぐ、こりゅう君が来るょ。

公園に着く前に、仕事帰りのこりゅうママさんとバッタリ会い、「はなちゃん、すぐ追っかけていくからね!」って言われたから。

・・・って、この写真、どうみても、はな太って見える!?
たぷってたるんでる~!なんて笑って見たりしないでね。
ちょっと、冬毛のコートが、緩んだだけ。


こりゅう君_e0012580_2165519.jpg
公園入口の向こうから、こりゅう君が首輪につけてる鈴の音がした。
あっ、こりゅう君、今日は、ママさんとパパさんも一緒!?
(いいことありそう・・・♪)


こりゅう君_e0012580_217992.jpg
真っ直ぐ、こりゅう君を待ってたら、こりゅう君は、大きくカーブして、はなの所まで来てくれた。

そうそう!
こりゅう君の「そ・そ・そ」を久しぶりに思い出したょ!


こりゅう君_e0012580_2172693.jpg
こりゅう君は、いつも「そ・そ・そ・・・」と、はなの所に遊びに来てくれるんだった。
それに、土手の斜めになってる所を、「そ・そ・そ・・」と登るのも得意だったよね。
ちょっと忍者犬っぽい動きが楽しいこりゅう君。

また今度、ロングコースで、斜めの所行こうね~!


by hanapishi | 2007-01-31 21:43 | Comments(10)
Commented by anzu-wan-anzu at 2007-01-31 22:32
ありゃ、はなちゃん、冬毛でプクプクっよね!(ププ)。
こりゅう君と比べてウエストのあたりの毛が、フワフワなんだね!
笑っちゃいけない、笑っちゃいけない。
イラスト、みいこさんが描いたの?かわいい~!
Commented by 幸之助ママ at 2007-01-31 23:58 x
ホント…横からのお姿…私みたい…(-_-;)ちょっと,たるんでますね~!
はなちゃん,冬だからね,ダイエットして抵抗力が無くなるといけないか
ら,このままで冬を過ごそうね,お互いに…ね。
イラストが可愛い!シンプルで暖かい線ですね。素晴らしい才能!

コウたんは,ちょっと風邪気味です。もこもこなのに…
Commented by hanapishi at 2007-02-01 20:27
>杏ママさん
ぷくぷくというか・・・ぶよぶよというか・・・。
そして、ウエストの当たりの毛が、フワフワなんじゃなくて、お肉が・・・。
真横から撮ったら、なんと、たるんで撮れてました(^エ^;)
はなに、怒られそう。。
イラストというか・・・ささっと描いてみたら、はなが面白く描けたので、
そのまま載せてしまいました。
お恥ずかしいです・・・。
Commented by hanapishi at 2007-02-01 20:33
>幸之助ママさん
はなは、毎日決まった量のフードと少量のおやつなんですが、
しっかりお肉が蓄えられてます。
外にいるので、冬毛と共に防寒用ですょね・・きっと・・・・。
春になったら、ダイエットに励みます。。
イラストは、適当です・・。

コウたん、風邪気味?くしゃみとか鼻水とか出るのかな?
そういえば、はなって、これまで、風邪かな・・と思ったことがないです。
お腹は、時々こわすのですが・・。
コウたん、お大事にね。
Commented by 文 はは at 2007-02-01 22:11 x
はなちゃん、寒い冬を越すためにたくさん着込んでいるのかな(笑)
わんちゃんって衣替えが終わったらスッキリしちゃいますもんね!
こりゅう君、そ・そ・そ・・・ですか、何かおもしろい。
イラストかわいいですぅ☆
でも、お友達がいていいですね~。お散歩がいつもより楽しくなりそう。
Commented by hanapishi at 2007-02-02 19:08
>文 はは さん
今日は、愛媛も寒いです。
雪が降りました。
文太くんの様子はいかがですか?
はなは、とっても厚着です。
はなは、内側のフワフワの毛がびっしりで、毛布みたいになるタイプなので、まるまるしてます。
でもその毛のおかげで、少々の雨や雪は防げるみたい。
ほんとに防寒着きてます。
こりゅう君は、斜めに動いて遠回りしてはなの横に来てくれます。
動きが「そ・・そ・・そ・・そ・・」って感じで、かわいいんですょ。
Commented by mikihana922 at 2007-02-03 20:11
みいこさん、イラストが上手いです~~~。
はなちゃんやコリュウ君の特徴がよく出ています。
これからもイラストを楽しみにしています。^^
Commented by 奈良のはな at 2007-02-04 17:46 x
はなちゃ~ん、あたし体脂肪が38%もあってん。
もう、ショックでショックで・・・
今日のご飯は、量は同じだったけど、なんか豆腐が多かったような気がする(>_<)
はなだけなんてずるい!!
母ちゃんもダイエットせなアカンのに。
Commented by hanapishi at 2007-02-05 21:14
>mikihanaさん
イラスト・・・こんなんでいいんでしょうか・・・。
はなのボテッとしてるとこだけ、笑えます??
Commented by hanapishi at 2007-02-05 21:16
>奈良はなちゃん
へ~、奈良はなちゃんが、38%!
そしたら、はなは、怖くて測れませ~ん。
どこで測ってもらえるかも知りませ~ん。
測らないのが一番かも~。
<< はな初めて船に乗る!! 2/4(日) 海斗くん >>