<< こりゅう君 やっちゃいました(TェT)  >>

海斗くん

海斗くん_e0012580_21315250.jpg
夕方の散歩。
海斗君(カイくん)と会ったょ。

ほんとは、昨日も会ったんだけど、昨日は、はなの機嫌が悪くて、海斗君の「遊ぼう!」のお誘いに、思わずガウってしそうになって・・・。
海斗君びっくりさせて、ごめんね。

でも、今日は、大丈夫♪



← 指。携帯撮影、まだ慣れてません(T_T)


海斗くん_e0012580_21323737.jpg
「あそぼ♪あそぼ♪」


この後、グルグル回ったり、ぶつかったりして遊んだょ。


海斗くん_e0012580_21325016.jpg
クンクン・・。
  クンクン・・。


海斗くん_e0012580_213377.jpg
海斗君、今日は、この前よりも、仲良くできたよね!!


海斗くん_e0012580_21332366.jpg
今度会ったときも、また遊ぼうね♪


by hanapishi | 2007-01-25 21:53 | Comments(18)
Commented by 幸之助ママ at 2007-01-25 23:48 x
いいなぁ,はなちゃん…カイ君と仲良しさん出来て。
『クンクン』してる所は,ベスト・カップルって感じよ!
はなちゃんのお尻尾も,触ってみたいよ~。
暖かな冬で,お散歩もうきうきと出来ますね~!(^^)
Commented by くりあずき at 2007-01-26 00:16 x
すごーい、はなちゃんと海斗くん、とってもお似合い!
はなちゃんの後ろ姿、とっても可愛くて撫で撫でしたくなります。
Commented by 文 はは at 2007-01-26 12:04 x
二匹の後ろ姿が何とも言えず可愛いですね!
散歩の途中でお友達に会えると思うと楽しみになりますね!
文もお友達を作らなくては。
Commented by 海斗ママ at 2007-01-26 21:25 x
海斗は はなちゃんと会うのが楽しみなのに、はなちゃんはまだまだ微妙よね。海のほうが積極的にスキンシップしようとしてるのを、はなちゃんがイヤイヤあわせてくれてるもの。海は2歳だからもう少し大人になったら、良い感じになれそう!
Commented by hanapishi at 2007-01-26 22:40
>幸之助ママさん
ベストカップルまでは、まだ遠いかも・・・です。
でも、はなは、すごく誰かと遊ぶタイプではないので、十分海斗くんと仲良くできてる方だと思います。
お尻尾触って下さいます~?ガブ覚悟で。
モコモコ冬毛は、尻尾にもたっぷりで、今は尻尾も太め。
もちろん、後ろ姿も、冬毛のせいで太めに見えてます(^^;)
Commented by 杏ママ at 2007-01-26 22:40 x
はなちゃん、海斗君と仲良く遊べたんだね。いいな、いいな!
クンクンしているツーワンの姿がかわいいですね!
Commented by hanapishi at 2007-01-26 22:50
>くりあずきさん
海斗君も小柄な柴君で、はなと同じくらいです。(体重は別。)
顔も似てます。ガウはなに対して、とってもフレンドリーで可愛いです。
はなの後ろ姿、でぶっとしてるでしょう・・。
モコモコ毛なので、毛布のようですょ。
Commented by hanapishi at 2007-01-26 22:55
>文 はは さん
今日の散歩では、誰にも会えませんでした。
雨が降ったり止んだりしたので、みんな散歩の時間がずれたのかも。
散歩中、ともだちワンコに会えないと、歩きながら振り返ったりしてます。
やっぱり、誰かに会える方が、いいんでしょうね。
文太くんにも、お友達ができますように。
Commented by hanapishi at 2007-01-26 23:04
>海斗ママさん
ブログコメントにようこそ♪♪
海斗くんは、いつも元気でかわいいです。
気が合わないと、4,5m先からガウガウ吠えるので、きっとはなの中では
十分海斗君は、お友達で~す。
海斗君がもっと大人になったとき、はなが、おばぁさんになってるかも・・。
若さを維持させなくては!!
Commented by hanapishi at 2007-01-26 23:11
>杏ママさん
前の日は、はなの機嫌が悪く、ガウガウだったんですが、今回は、良い感じで仲良くできました~。
海斗くん、かわいいでしょう!
人にも犬にもフレンドリーわんこで、とっても元気ですょ。
Commented by mikihana922 at 2007-01-28 21:35
こんばんは。

はなちゃんは、その日によってお友達と遊べる時と
そうでない時があるのですね。
乙女心って繊細なのよねっ!

「犬注意!」笑ってしまいました。(スミマセン)
すごく楽しい張り紙です。(またまたスミマセン) (^^ゝ
Commented by はなぴー at 2007-01-29 19:46 x
↓ごめん、最初サツマイモかと思ってしまった(^^ゞ
お姉ちゃんの指だったのね。
うちのはなも人間には、こんな歯型を残すのに、チャイにはカゲンしてる。
はなちゃんも海斗くんとは仲良く遊べて、やっぱりお姉ちゃんなんだ。

↓こんな張り紙だったら角が立たないね。
かわいい~


Commented by はなママ at 2007-01-30 05:26 x
↓歯型くっきりのお手手と、張り紙…のほほんはなちゃんなのにね(笑)。でも人相(犬相?)の悪いはなちゃんも、たまには良いわよ^。^

海斗くん、かわいい子ですね~。相性ってありますからね。ハスキーはなでさえも(笑)やっぱり相手によって、いろいろ違うんですもの。恥ずかしがりやさんの、はなちゃんと、フレンドリーな海斗くん…めちゃくちゃラブラブなのよ♪
Commented by hanapishi at 2007-01-30 14:58
>mikihanaさん
はなは、マイペースというか気分屋というか・・・。
そうですね・・繊細ってことで。
「張り紙」効果は、あったようで、人用お菓子の投げ込みは、今のところなくなりました。
(はなは、残念がってるかも。)
Commented by hanapishi at 2007-01-30 15:04
>はなぴーさん
さつまいも・・くぼんだところから、そろそろ目が出る頃かも。
はなぴーさんちのはなちゃん、チャイちゃんには、加減してるのかぁ・・・。
大きな妹として、ちゃんと見てるのかな。。

張り紙・・昨日集金に来られた方が、「わんちゃんは、えらいね。ちゃんとダイエットできて。私は、なかなかょ。」とのこと。
ほめられたので、頑張らないといけないはなです。
Commented by hanapishi at 2007-01-30 15:12
>はなママさん
次回は、はなにいっぱい皺寄せたはなの写真とらなくちゃ。

相性って、何を基準にしてるんだろうと、不思議に思うことありますね。
海斗くんとは、少しずつ、お友達になってきてます。
ハスキーはなちゃんは、だれとでも、遊べる!ってイメージですょ。
Commented by すばる姉 at 2007-01-30 17:53 x
みいこさん、こんばんは。
うちは結局首輪でお散歩です。
以前、ハーネスを買ったのですが、バックルが不安で一度も使ってないんです。。。
はなちゃんと海斗君、良い感じですね。
Commented by hanapishi at 2007-01-31 20:40
>すばる姉さん
ハーネス使ってないんですね。
でも、首輪でちゃんとお散歩できるんだったら、それで良いと思いますょ。
はなは、普段の首輪の散歩では、抜ける方法を覚えているので、できません。
このハーフチョーカーだったら、どうにか・・・。
でも、ハァーハァー言いながらも、グイグイ引っ張ります。
苦しくないのかなぁ・・・と思うくらいです。
<< こりゅう君 やっちゃいました(TェT)  >>