<< お盆 雨男 >>

避暑?

アンモナイト発見・・・でもなんだかフサフサしてる。
避暑?_e0012580_16113480.jpg

おやっ!これは、お眠りはなの・・・
避暑?_e0012580_16131854.jpg

しっぽでした・・・とさ。
避暑?_e0012580_16141178.jpg

眠いんですけど・・・。
避暑?_e0012580_16193685.jpg


いつも外に居るはなですが・・・
あまりにも昼間の居場所が暑そうということで、3日程前から、ちょこっとだけ家の中に入れてもらってます。
みんなが居ない間に、ぎりぎり届く所へ上がってお昼寝しました。
・・・眠ってるけど、こっそり「お家犬」狙ってます。
by hanapishi | 2005-08-07 16:30 | Comments(10)
Commented by みんなのプロフィール at 2005-08-07 22:49 x
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%82%CD%82%C8%82%CC%82%D0%82%C6%82%E8%82%B2%82%C6%81%40%3F%8BC%82%DC%82%AE%82%EA%93%FA%8BL%3F&address=http%3A%2F%2Fhana39%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

Commented by はなぴー at 2005-08-08 09:00 x
あと少しでお家犬だ~
がんばれ、はなちゃん!!
Commented by はな at 2005-08-08 22:25 x
ありがとう♪
がんばるワン。
Commented by Michell at 2005-08-09 00:07 x
そうそう,この体勢でいくと…やがて,お手々とかあんよがクロスすんのよね。
それがまた,可愛いー!!
この4枚目の,『見返り美人』ポーズ!凄く迷惑そうな目。こんな時って,目が三角になってるのよねー。
Commented by inuzure at 2005-08-10 12:55
やっほ~見つけちゃいました。はなママです。
はなちゃんも、お座敷犬になりましょーよ。
もっと、触れあいふれあい、いじりいじり、してもらいたいよね、きっと。
さっそく、エキサイトブログのリンクさせてもらいました。
お互いにのほほんと行きましょう☆
Commented by hanapishi at 2005-08-10 21:45
>Michellさん
 さすが目の付け所が・・・。クロスするんです(^v^)
 暑い時間帯、ここで過ごすのに慣れたみたいです。
 私がいない間 良い子でいる?って夏休みで家にいる娘のPooに
 聞くと、良い子に してるけど、お昼ご飯を食べようとしたら、すぐに
 「ワンワン」 と訴えてくるみたいです。
 食べる事が何よりも一番です・・相変わらず(>_<)

>はなママさん
 リンクありがとうございます。
 はなのひとりごと・・最近このブログでつぶやくようになったんです。
 以前は、HP上に作ってたんですが、なんせマメじゃないので・・・。
 まだ、よくブログの使い方わかってないので、徐々にはなママさんの
 ように、 充実させていきたいなぁ・・と思ってます。
 よろしくお願いしま~す♪
Commented by hanapishi at 2005-08-11 15:53
>はなママさんへ
 こちらも、リンクさせていただきました。
 やっと、エキサイトブログのリンクの仕方がわかったのでした(^_^;)
Commented by inuzure at 2005-08-12 11:51
hanapishiさん、こちらこそありがとうございました。うちのはなもぼやきたいこと、一杯あるでしょうから、そのうち、うちも独り言コーナー作りますネ(はなぴーさんからもすすめられたんですヨ)。
Commented by Michell at 2005-08-13 23:28 x
遂に!!ワンコゲット!!
雄なんですが…バリバリ雑種なんですが…なかなかイケメンです。
宜しくお願い致します~~~!!m(__)m
Commented by みいこ at 2005-08-15 13:28 x
やったぁ~。おめでとうMichellさん!!
はやく見せてほしいよぉ~♪
BBSの方に是非貼り付けて!!
<< お盆 雨男 >>