<< コウたんとご対面~♪ 葉桜 >>

おパンツはな

おパンツはな_e0012580_23555280.jpg

なつかしい写真。黒パンツをはいてた頃の、はなです。生まれて3ヶ月とちょっとの頃。
何故かお尻が真っ黒だったんです。今でもその名残か、背中に黒いV模様が入ってます。

おパンツはな_e0012580_023794.jpg

そして、本日のモコモコはな。お尻だけ毛が抜けて、おパンツはいてるみたいになってきました。今日は、風がとても強くて、お尻がなんとなく冷たいような・・・。
おパンツはな_e0012580_043552.jpg

ほんとのおパンツはかせてもらおうかな・・・。
by hanapishi | 2006-04-21 00:11 | Comments(8)
Commented by くりあずき at 2006-04-21 03:04 x
ホントだ、はなちゃん、茶色いおパンツをはいているみたいです。
それにしてもはなちゃんのモコモコはすごいですね。
こういうの見ると、お毛毛をひっぱってみたくなります。

チビチビはなちゃんの背中のV、くっきりしてますね。 こういう模様は初めて見ました~。
Commented by 幸之助ママ at 2006-04-22 00:14 x
きゃっきゃっ!!はなちゃん,ホントにおパンツはいてるみたいですねー。
この時期に是非会いたかったなぁ…
コウたんは,まだまだ抜けません…大丈夫か心配ですワン!
今日は狂犬病の注射でした。びくびくものでしたが,ちゃーんと済ませたみたいです。
ただ,獣医さんが一回目失敗したらしく,二回もされてご立腹だったとか。
コウたん,毛深いので,手元が狂ったらしい…(-_-;)
Commented by mikihana at 2006-04-22 08:44 x
抜け毛のせいか、はなちゃんの身体が
ほっそりしてきたように思います。^^
上手に天然おパンツがはけましたね。(笑)
Commented by hanapishi at 2006-04-22 13:39
>くりあずきさん
おしりのVじゃなくて、ほんとは、背中のVでした(^^;)

モコモコすごいでしょう!!
プースケくん、同じ柴ですが、こんな抜け方しないのでは?
冬毛のモコモコが1cmくらいあるので、全部抜け切ったら、
ほんとに、一回り小さくなるんですよ。
Commented by hanapishi at 2006-04-22 13:43
>幸之助ママさん
コウたんは、もしかして、抜け方が違うのかもしれませんょ~。
ふわふわワンちゃんって、そういえば、夏場に、「サマーカット」っていうのが、あるらしく、頭と尻尾の先を残して、短くカットしてたりしますよ・・。
もし、抜けなかったら、いかがでしょう。。笑える用意しときますよぉ。
でも、獣医さん、注射の失敗は、いけません。
人間でも、ガックリですよ。コウたん偉い!!
Commented by hanapishi at 2006-04-22 13:46
>mikihanaさん
まだ、お尻の部分だけですが、もう浮き浮き状態です。
お尻の方から、顔の方へ抜けていくので、頭だけまだ抜け切れてないって時は、笑えます・・。あともう少しです。。
はなは、ほんとは、ほっそり体型なんだと、言っております。
Commented by はなぴー at 2006-04-23 13:18 x
はなちゃん、すごい!!
くつしたぐらいじゃ、勝てないわ~
Commented by hanapishi at 2006-04-23 23:02
>はなぴーさん
そうなのです~。
世界地図になるのも、間近!
<< コウたんとご対面~♪ 葉桜 >>