<< おパンツはな たいくつな一日 >>

葉桜

葉桜_e0012580_2282175.jpg
満開の桜の下でお花見したのが、先週の日曜日。
この一週間で、もうこんなに葉桜へと変わったよ。


葉桜_e0012580_22135086.jpg



葉桜_e0012580_22325019.jpg

今は、家の周りの花壇も、いろんな種類の花が咲いている。

これからは、季節の花や、公園の新緑を楽しみながら歩こう♪




葉桜_e0012580_2238676.jpg
  **本日のモコモコ**
モコモコの抜けの範囲は、昨日より更に広がっております。
散歩中、浮いている所を手で抜くと、このようになりました。
家に帰り、いつものようにスリッカーでとかしましたが、まだまだモコモコによるハゲハゲは続くと思われます。
   
by hanapishi | 2006-04-17 22:48 | さくら日記 | Comments(10)
Commented by 幸之助ママ at 2006-04-17 23:41 x
すっかりと葉桜になり,いよいよ他の花達の競演が始まりますね。
もこもこハゲハゲはなチャン…良いなぁ…コウたんはまだまだで,暑苦しいです。
そうよね,毛のせいで大きく見えたのよね。本当はスマートでスタイリッシュなのよね。
早く会いたいわー。
コウたんだけ,真冬のワンコ…(-_-;) 遅れてるぅ~…
Commented by くりあずき at 2006-04-18 00:17 x
お花の前で首をかしげているはなちゃん、可愛い!
はなちゃんはもう随分と換毛が進んでいるのですね。 プースケはまだはなちゃんほどには毛が浮いてきません。 きっとこちらはまだ肌寒い日があったりするからでしょう。
明日はいいお天気で暖かくなるそうです。 はなちゃん、お散歩楽しみね♪
Commented by はなママ at 2006-04-18 08:25 x
ほんとだ。花壇の前で首をかしげているハナお嬢さん!かわいいぞっ♪
うちも、お尻まわり、モコモコして来ました。エレベーターに乗ったとき、ブルブル!とかすると、束になって落ちたりするので、あわてて拾ってしまうわ(笑)。家じゅう、毛だらけでございます。
Commented by hanapishi at 2006-04-18 15:34
>幸之助ママさん
そうですよぉ~。スマートでスタイリッシュなはなを待っててね!!
あぁ・・でも、コウたんに会う頃は、きっとまだ、ハゲハゲです・・。
Commented by hanapishi at 2006-04-18 15:36
>くりあずきさん
シャッター押す瞬間に、物音に反応して、首をかしげたところが、ちょうど撮れてました。
はなは、他の柴友達より、もこもこの量が、多いみたいです。
Commented by hanapishi at 2006-04-18 15:38
>はなママさん
はなちゃんも、モコモコしてくるタイプ?
あ!そういえば、はなの友達ハスキーレオくんも、はなみたいに地図状になってました。
はなは、羊の衣替えに近いです。
Commented by レディまま at 2006-04-19 13:31 x
世の「ハ○ハ○」のおっさんたちに分けてあげたいよね・・モコモコ(笑)
我が家のビーグル軍団も時期になると 結構抜けます。。
専用掃除機で一日三回くらい掃除します。
ごっそり溜まった抜け毛を見て 最近とても気にしている誰かさんは羨ましそうです (≧ε≦)ぷッ!
Commented by mikihana922 at 2006-04-19 23:09
そちらも桜が散ってしまったのですね。
私は花びらが散った後の花芯の赤が好きです。

はなちゃん~ん、スリッカーでなくて
おばさんが手でむしってあげましょうか~?
ご迷惑ですよね。m(_)m
Commented by hanapishi at 2006-04-20 23:17
>レディままさん
ビーグルちゃんの抜け替わりは、はなのような「ハ○ハ○」には、なりませんよねー。さすがに。。でも、やっぱり抜けるんですねー。
抜けたモコモコで、世の人のお役に立てればいいのですが・・・。
Commented by hanapishi at 2006-04-20 23:26
>mikihanaさん
なるほど~。花びらの散った後の花芯の赤ですか。
私は、何気なく見てました。
明日からは、また桜見て歩こう・・。

抜け毛、確かに手で抜く方が早いかも。
時々、ピッピッと浮いてると抜くんですが、ぼこっと取れて、そこだけハ○になるんですよねー。
でもたまに、抜けそうで引張っても抜けない時があります(^^;)
<< おパンツはな たいくつな一日 >>