<< はなの命日 ハッピーバスデー >>

畳替え

8月24日(土)

今日は、長年そのままでボロボロになっていた畳と襖を新しくすることにして、その工事日です。

ラブは畳の部屋、しかも床の間犬だったのですが、さすがに隣のキッチンへ引越しです。
こちらで落ち着くかな?と思っていたのですが、この調子で大丈夫そうです😅

畳替え_e0012580_12353229.jpg

畳が入ると和室が蘇りました。
畳屋さんが忙しそうにしている時も、無言でそっと様子を伺っていました。

畳替え_e0012580_12370749.jpg

この際、ラブのケージは移動したまま、ご飯食べるのもキッチンでみんなと一緒にということにしました。

ラブが、口に入ったフードを畳の上に一度ばらっと出して、それから一粒ずつ食べるからだそうです。
みんなと一緒に食べられるので良いよね…ってことで。
(は : みんなのご飯もすぐチェックできるしね😁)

片付け下手ですが、しばらくはきれいを保てるように頑張ります😅


by hanapishi | 2019-08-29 14:00 | ラブ | Comments(0)
<< はなの命日 ハッピーバスデー >>