<< ぽかぽかの日 いつもの散歩道 >>

冬さんぽ

1月27日(日) 快晴

昨日今日は、天気予報では雪マークが❄️❄️
昨日は昼間に、ちらちら雪が舞ったので、今朝起きた時もしかしたら、うっすら積もった雪が見られるかも…とちょっと期待して窓からそっと外を見てみる…
結果、全然、全く…やっぱり…。

気温が低いけれど、本日は快晴なり〜。

冬さんぽ_e0012580_09324917.jpg

桜の蕾は、春の準備中。

冬さんぽ_e0012580_09325099.jpg

散歩コースの川は、上流のダムが放水を止めているためカラカラです>_<

冬さんぽ_e0012580_09365991.jpg

ラブ、今日も元気に散歩しました〜♬



by hanapishi | 2019-01-27 23:57 | ラブ | Comments(2)
Commented by mikihana922 at 2019-01-28 20:29
そちらは雪がチラホラと降ったのですね。
こちらは今日は強風でとても寒かったのですが
それより一雨欲しいところでした。
寒さもなんのその、ラブちゃんは
楽しくお散歩できましたね。^^v
Commented by hanapishi at 2019-02-05 00:26
> mikihanaさん
昨日は、久しぶりに雨が降りました。
そちらも降りましたか?
川が、流れるようになったでしょうか。
最近のラブは元気で、今までになく散歩の時間にさっと出かけられます。
家の中では、暖房器具を守っていますが、外では冷たい風も平気みたいです。
散歩しながら、寒い日もあるけれど、今年はやっぱり暖冬なんだな〜って思います。

<< ぽかぽかの日 いつもの散歩道 >>