<< 家族記念日 山口旅行 その② 元乃隅稲成神... >>

さくら日記 ③

3月29日(木) 晴れ

18日のさくら日記後、一気に満開となった桜。
ずーっと暖かく、5月下旬の気温っていう日もありました。
4月を前に、早くも少し散り始めました。

鳥が蜜を吸っては花を落としているので、
ラブは毎日桜を乗せられて遊ばれています。

さくら日記 ③_e0012580_15074026.jpg
さくら日記 ③_e0012580_15074155.jpg


今日は、桜まつりの提灯が付けられました。
看板の予定を見たら、4月7、8日だそうで…
葉桜まつりになりそうな感じです^^;

さくら日記 ③_e0012580_15074231.jpg


今年の桜の開花は、ほんとに早かったけれど、
玄関先の芝桜も3月中にすでに満開。
いつまで、この暖かさが続くかな⁇

さくら日記 ③_e0012580_15085284.jpg


by hanapishi | 2018-03-30 15:05 | さくら日記 | Comments(2)
Commented by mikihana922 at 2018-04-01 16:59
桜の花の小さな冠が可愛いです。
ラブちゃん、似合ってるよ~~♫
こちらも今日が満開ですが
午後からの強風でもう散ってしまうでしょう。
どちらも葉桜まつりになりそうですね。
Commented by hanapishi at 2018-04-06 21:47
> mikihanaさん
似合ってるかしら〜ありがとうございます。(ラブ)

お天気が続き、わりと長く桜が楽しめましたね。
今日は久々の雨と風で、桜まつり直前で、散ってしまったようです。
きれいな桜色の絨毯ができあがってます。
<< 家族記念日 山口旅行 その② 元乃隅稲成神... >>