<< 4か月ぶり (・ェ・; 誕生日 >>

はなの日

はなの日_e0012580_21202284.jpg

山が大好きだったはな。
普段の散歩では、首輪やハーネス抜けの技を習得していて、抜けるとラッキーとばかり走っていなくなっていましたが、
山に行くとノーリードで先に登り、分かれ道の所で必ず待っていました。
山の上で行方不明になった時、先に下山して駐車場の車の横で待っていたという武勇伝も‼︎

今日8月29日(8月お肉の日)は、そんなはなの5回目の命日でした。

by hanapishi | 2017-08-29 21:10 | はな | Comments(4)
Commented by KAITOのママ at 2017-08-30 05:33 x
はなちゃんの、5度目の天国でのお誕生日でしたね。本当に月日の経つのが早いこと。あれから5年、もう5年・・・そんな思いで、みいこさんもこの5年目を迎えられたのではないでしょうか。
山が大好きだったはなちゃん、今はしっかりとラブちゃんがそれを引き継いで、はなちゃんも一緒に山登り楽しんでいることでしょう(*^^*)
この世では、カイトと会うことの無かったはなちゃん、きっとお空ではなちゃんとカイト、仲良しのお友達になってるよね‼
Commented by hanapishi at 2017-08-30 15:32
>KAITOママさん
なるほど~。命日は天国での誕生日なんですね。
ほんとにもう5年も経ったのか・・と思います。
PC、外付けHDが壊れ、はなのデータがたくさん無くなってしまってます。
少なくなったデータから、今日はこの1枚を見つけました。
山で目がキラキラしているはなです。
ラブは、はなと性格が正反対なので、はなほどは山に連れて行ってないんですょ^ェ^;
でも涼しくなったらまたチャレンジしてみなくては・・・。
KAITOくんとは、会えなかったけど、きっと奈良はなちゃんが紹介してくれてるでしょう。
思い出すと懐かしいですね。。
Commented by mikihana922 at 2017-09-02 21:16
はなちゃんがお山で一人活動をして
薫太郎さんが一所懸命探したこと、覚えてますよ~~~。
はなちゃん、お利口さんでした。
もう5回目の命日ですか。
お肉の日、はなちゃんらしいです。(^^ゞ
今頃は番犬ハナと一緒に遊んでいるでしょうね、きっと!
Commented by hanapishi at 2017-09-03 07:05
>mikihanaさん
山の事件、覚えてもらってましたか‼︎
あの後、「いつもはガウガウ吠えるし咬むし(ダメ犬)なのに、ほんとはお利口だったんだね〜」と言われ、はなの格が上がったのでした^^;
空の上でハナちゃんたちに自慢してたりして^^;
29日お肉の日は、はなを想う日です。
<< 4か月ぶり (・ェ・; 誕生日 >>