<< 瀬戸田おさんぽ さくら日記⑤  >>

新緑の季節

桜が終わって更新をさぼっておりました。


半月以上さかのぼって・・・


4月29日(土) 昭和の日 晴れ

朝6時
薫タロ父さんは、左に曲がって魚釣り。ラブは右に曲がってお散歩でした。
夕ご飯のお魚分どうぞよろしく~♪
(は:あまり期待せず・・。)

新緑の季節_e0012580_15331257.jpg


公園は新緑に変わっています。
朝の散歩は空気はきれいで気持ち良い^ェ^

新緑の季節_e0012580_15331230.jpg
新緑の季節_e0012580_15331297.jpg
新緑の季節_e0012580_15331239.jpg


4月27日はな姉さんの誕生日も過ぎて、これから季節は夏に向かいます・・。

新緑の季節_e0012580_15331354.jpg

はな18歳の誕生日おめでとう!!



by hanapishi | 2017-05-19 15:26 | Comments(2)
Commented by mikihana922 at 2017-05-20 22:13
はなちゃんも18歳のお誕生日を
お空の向こうで迎えたのですね。
ラブちゃんの体つきも
はなちゃんに似てきたような気がします。^^
薫タロ父さんのお土産はありましたか~?
Commented by hanapishi at 2017-05-27 16:01
>mikihanaさん
早いもので、お空生活のはなも18歳になりました。
ラブ・・そうなんです。
写真でもわかるんですね!
散歩中も、しばらくあってなかった人に会うと、
「あれ?ラブちゃん、太ったんじゃない?」と
必ず言われます。
はなっぽくなってきました。
只今、ダイエット中です!(これこそ、はなっぽいですよね。)

 >薫タロ父さんのお土産はありましたか~?
ご想像におまかせ・・・(>_<)・・・
<< 瀬戸田おさんぽ さくら日記⑤  >>