<< ラハイナ女子会② 児島ジーンズ... ともゴンちゃんちへおじゃましました。 >>

ラハイナ女子会① 鷲羽山

2月25日(土)

8:00
毎年恒例となった「ラハイナ女子会」に、我が家は運転手さん付きで出発(^^;)
今回の待ち合わせ場所は、瀬戸大橋を渡ってすぐの鷲羽山。
その手前の与島SAに下りて、休憩散歩。
与島は、香川と岡山の間を結ぶ瀬戸大橋の真ん中。瀬戸内海の島です。


ラハイナ女子会① 鷲羽山_e0012580_09485816.jpg

ラハイナ女子会① 鷲羽山_e0012580_09570652.jpg

瀬戸大橋の真下で見ると、点検作業中。
風当たりが強いあんな高い所で、すごいなぁ~~と見上げていると、作業中の方が大きく手を振ってくれました。
安全に通れるのも、この方たちのおかげ。ありがとうございます。

ラハイナ女子会① 鷲羽山_e0012580_09565275.jpg


11:00 
はなぴーさん、ひさちゃんと鷲羽山で合流。
チャイつくちゃん、あんまろちゃん、久しぶり~♪♪

少々ビビり気味のラブは、最後尾から散策開始です。


ラハイナ女子会① 鷲羽山_e0012580_19165771.jpg

ラハイナ女子会① 鷲羽山_e0012580_10054171.jpg

瀬戸内の潮の香りを味わって~

ラハイナ女子会① 鷲羽山_e0012580_10070213.jpg

ラハイナ女子会① 鷲羽山_e0012580_10072696.jpg

トコトコ散歩。
調子良い・・と思っていたら、やっぱり出ました!
お出かけ先限定「抱っこしてたもれ~。」

ラハイナ女子会① 鷲羽山_e0012580_10073578.jpg
ラハイナ女子会① 鷲羽山_e0012580_11094108.jpg
ラハイナ女子会① 鷲羽山_e0012580_10345401.jpg
写真:はなぴーさん


ラブさん、そんなんでええんでっか?

ラハイナ女子会① 鷲羽山_e0012580_10350805.jpg
写真:はなぴーさん

気を取り直して頂上展望台を目指しました。

ラハイナ女子会① 鷲羽山_e0012580_10444943.jpg
これ上ったら展望台~。
ラブは写真に入れなった(>ェ<)

ラハイナ女子会① 鷲羽山_e0012580_11151152.jpg

頂上写真は、あんまろ&つくちゃんにおまかせ。

ラハイナ女子会① 鷲羽山_e0012580_11161150.jpg

ラハイナ女子会① 鷲羽山_e0012580_10450365.jpg


与島、鷲羽山と、瀬戸大橋の両側からの風景を楽しんで、次は児島ジーンズストリートから牛窓ラハイナに移動です。


つづく・・



by hanapishi | 2017-03-05 11:36 | おでかけ | Comments(2)
Commented by はなぴー at 2017-03-05 21:40 x
展望台からの風景見て、ひぇ〜です。
チャイつく連れては、絶対無理でした!
ひさちゃん、ありがとう。

抱っこのラブちゃんも笑ってるし、横のあんじーちゃんも笑ってて、
笑えます(≧∇≦)
Commented by hanapishi at 2017-03-06 17:28
>はなぴーさん
展望台からダメでしたか・・!
眺め良かったですけどね。
つくちゃんは平気そうでしたね。
てっぺんで3頭引きできるひさちゃん、高所大丈夫ということがわかりました。

ラブ抱っこの写真、ほんとにラブもあんじーちゃんも笑ってて、
おかしいですね~~。
他にもいっぱい写真お借りしました。
ありがとうございます^_^

<< ラハイナ女子会② 児島ジーンズ... ともゴンちゃんちへおじゃましました。 >>