<< 岡山の旅 ⑤ 太伯梅まつり 岡山の旅 ③ ラハイナの夕べ >>

岡山の旅 ④ オリーブ園

2月28日(日)

ラハイナの朝

ドッグランで遊んだあと、美味しいパンの朝食いただいて・・

岡山の旅 ④ オリーブ園_e0012580_13063871.jpg
             (写真:ひさちゃん)

車に乗り込み、出発~!!
4頭の乗る車。一般の方の車なんでしょうか!完璧です!

岡山の旅 ④ オリーブ園_e0012580_13102631.jpg


オリーブ園に向けて出発したのに、すぐにUターンした、はなチャイ号。
牛窓は岡山のエーゲ海。海を見るのを忘れていた!?

岡山の旅 ④ オリーブ園_e0012580_16261864.jpg

岡山の旅 ④ オリーブ園_e0012580_13152028.jpg
ラブは海は苦手。砂浜にも下りたくないので、道路からカメラマンしてました。
みんな楽しそうだけど、波こわくないのかなぁ・・・とラブ。。
仕方ないので道路でこれを撮っておきました。

岡山の旅 ④ オリーブ園_e0012580_16272523.jpg

岡山のエーゲ海じゃなく、日本のエーゲ海だった!!


オリーブ園

岡山の旅 ④ オリーブ園_e0012580_16362361.jpg
岡山の旅 ④ オリーブ園_e0012580_16355440.jpg
さあ、これから写真撮影会ですょ!

幸福の鐘

海をバックにポーズ
岡山の旅 ④ オリーブ園_e0012580_16400325.jpg
反対側もビシッときめるあんじーちゃん。
岡山の旅 ④ オリーブ園_e0012580_16434386.jpg

ラブも頑張る!
あんじーちゃん、どうでしょう。
岡山の旅 ④ オリーブ園_e0012580_16422817.jpg
まっ、そんなもんでしょう。
岡山の旅 ④ オリーブ園_e0012580_16462575.jpg


岡山の旅 ④ オリーブ園_e0012580_16540543.jpg
                   (写真:はなぴーさん)
チャイちゃんは、眼差しもすっかりお姉ちゃんになりましたね~。
妹のつくしちゃんの写真が・・ありません。。(^^;)

岡山の旅 ④ オリーブ園_e0012580_17061577.jpg
梅の花が咲いていれば、梅の花の下でパチリ。
なかなかモデルするのも大変です。
(は:しっかりモデル料請求しなくちゃ!)

オリーブ園のあと、これからラハイナでおススメされた 梅まつり に行ってみます。
モデルの修行が続きそう・・。


その前に、有名なジェラート食べてからね!

岡山の旅 ④ オリーブ園_e0012580_17104776.jpg
岡山の旅 ④ オリーブ園_e0012580_17112220.jpg
岡山の旅 ④ オリーブ園_e0012580_17103055.jpg
あんじーちゃん、イイ!イイ~!!
つづく・・・


by hanapishi | 2016-03-05 17:21 | おでかけ | Comments(2)
Commented by はなぴー at 2016-03-05 18:43 x
せやねん、海忘れててん。
忘れもん?って思ったやろ?
確かに忘れもんや

ここの鐘、海バックやと暗くなるし、反対だと電線が入る´д` ;
難しいよね
Commented by hanapishi at 2016-03-05 21:39
>はなぴーさん
うん。忘れ物かと思った。
でも、すぐわかったけど!!
ラブも海OKだったらいいけど、これはきっと無理だろうな~。

この鐘、幸せの鐘でよかったかな?
写真難しい。
私たち以外のワンコ連れさんも、同じことしてたので面白かったです。


<< 岡山の旅 ⑤ 太伯梅まつり 岡山の旅 ③ ラハイナの夕べ >>