<< 岡山の旅 ② 牛窓ラハイナ ド... 愛媛マラソン >>

岡山の旅 ① レイクサイドガーデン&カフェ

2月27日(土)
今日は車でおでかけ~♪

8:00前に岡山に向けて出発。
途中、誰もいない鴻ノ池SAのドッグランで、ひとりラン・・じゃなくウォークしたラブ。
岡山の旅 ① レイクサイドガーデン&カフェ_e0012580_14033633.jpg

11:30 集合場所へ到着。
今日は、チャイ&つくしちゃん、あんじー&まろにーちゃんと、ここで待ち合わせだったのです。
ガーデン&カフェ・・なるほど。
お花いっぱいできれい。(見るとお花雑貨売りもの。)
ラブは、好みの葉っぱや花をクンクンしてパクッとするときがあるので、注意!注意!です。
岡山の旅 ① レイクサイドガーデン&カフェ_e0012580_13455679.jpg
                                   写真:はなぴーさん


ほんとにワンコ連れOKなんですか~と思うくらいですが、大丈夫ですよ~と。
店内もまた素敵でした。。
岡山の旅 ① レイクサイドガーデン&カフェ_e0012580_13311998.jpg
岡山の旅 ① レイクサイドガーデン&カフェ_e0012580_13310199.jpg

岡山の旅 ① レイクサイドガーデン&カフェ_e0012580_13313767.jpg
                      (写真:はなぴーさん)
ラブは、いつものように窓際で。


岡山の旅 ① レイクサイドガーデン&カフェ_e0012580_14081641.jpg

あんまろちゃん。
仲良くテーブル脇でお座りしてます。
あんじーちゃん、何か狙ってますかぁ~?

岡山の旅 ① レイクサイドガーデン&カフェ_e0012580_14122352.jpg

岡山の旅 ① レイクサイドガーデン&カフェ_e0012580_14123683.jpg

岡山の旅 ① レイクサイドガーデン&カフェ_e0012580_14125514.jpg

岡山の旅 ① レイクサイドガーデン&カフェ_e0012580_14131070.jpg


みんなそれぞれ違うものを注文。どれも美味しそう!

そして、チャイ&つくしちゃん・・・の写真がありません(^^;)

去年の岡山の旅では、あんじーちゃんの妹、まろにーちゃんが初めましてでした。
今回参加のつくしちゃんは、チャイちゃんの妹としてはなぴーさんちに迎えられたワンコ。
会うのを楽しみにしていました。
ラハイナのドッグランで、仲良く遊べるかな??

その前に、初めましての私たちに、つくしちゃんテストが待ってます。

づづく・・・

by hanapishi | 2016-03-03 11:10 | おでかけ | Comments(2)
Commented by Hisami at 2016-03-10 12:37 x
すご~い!一気に読ませて頂きました。
すっかり更新が遅れている私は、ラハイナ日記まであともう少し><
しかし1泊なんて、あっという間でしたね。
こうやって見てみると、盛りだくさんやったのに!

つくしちゃんテスト、2度目の挑戦に笑ってしまいました。
私なんて、2度目は「お尻なでれ」と寄って来られましたよ(笑)

ラブちゃん、いちごちゃんとはバトルしていたのにね、やっぱり緊張していたのかな?
四万十では、バトル出来たらいいね~!
そして、お天気ですね~~♪
Commented by hanapishi at 2016-03-17 16:56
>Hisamiさん
楽しかったラハイナから、もう3週間ですね。
今週は、私はインフルエンザと戦っておりました。
3週間前でなくて良かったけれど・・(>_<)

お天気が良くて盛りだくさん最高でしたね!
私的にはドッグランもっと遊ぶ予定だったのですが、
ラブまさかの緊張状態!!
そう、、緊張してたと思います。
今度は、四万十の川原で遊んでほしいなあ~。

ひさちゃんの、ラハイナ日記楽しみにしてます。
あとは、PC復活ですね・・(>_<)

<< 岡山の旅 ② 牛窓ラハイナ ド... 愛媛マラソン >>