<< クリスマス こんぴらさん と まんのう公園 ① >>

こんぴらさん と まんのう公園 ②

12月13日(日)
こんぴらさんの次は、国営讃岐まんのう公園へ。
イルミネーションがきれいというので、見に行くことにしました。
まんのう公園、季節ごとの花もきれいで行ってみたいと思いながらも、今回初めてでした。

夏にはモンスターバッシュの会場となる公園、かなり広いです。

こんぴらさん と まんのう公園 ②_e0012580_23545369.jpg

ドッグランもありましたが、ラスト30分という時間だったので、ラブの他は2匹いただけ。

こんぴらさん と まんのう公園 ②_e0012580_23553234.jpg

同じような性格のプードルくんと、ちょっとだけ仲良く遊べました。

こんぴらさん と まんのう公園 ②_e0012580_23555170.jpg



ランの後はイルミネーションのエリアへ移動。

こんぴらさん と まんのう公園 ②_e0012580_00000933.jpg

だんだん暗くなってきてイルミネーションの光で公園がライトアップされていく様子・・ファンタジーの世界でした!!

こんぴらさん と まんのう公園 ②_e0012580_00040332.jpg
こんぴらさん と まんのう公園 ②_e0012580_00042378.jpg
こんぴらさん と まんのう公園 ②_e0012580_00044428.jpg
こんぴらさん と まんのう公園 ②_e0012580_00060567.jpg
こんぴらさん と まんのう公園 ②_e0012580_00062845.jpg
こんぴらさん と まんのう公園 ②_e0012580_00064754.jpg
こんぴらさん と まんのう公園 ②_e0012580_00070776.jpg
こんぴらさん と まんのう公園 ②_e0012580_00073419.jpg
こんぴらさん と まんのう公園 ②_e0012580_00081509.jpg
こんぴらさん と まんのう公園 ②_e0012580_00083911.jpg
こんぴらさん と まんのう公園 ②_e0012580_00090208.jpg


今回は、人が多くてもわりと大丈夫で、イルミネーションに中をトコトコよく歩きました。
隣県にワンコOKのこんな良い公園があったとは!
何故、今まで行かなかったのか・・これからは利用させてもらおうと思います。
(ワンコ入園には、狂犬病予防接種済み証明書と犬鑑札が必要です。)

そういえば、急な思い付きで出かけたので、朝ごはんも食べていたけど車酔いしませんでした。
ラブ、なかなか良い感じになってきてます。
年末の長距離ドライブにちょっと期待です!!

by hanapishi | 2015-12-27 00:28 | おでかけ | Comments(0)
<< クリスマス こんぴらさん と まんのう公園 ① >>