<< あけましておめでとうございます めりーくりすます >>

クリスマスプレゼント

朝起きた時サンタさんからのプレゼントがなかった。
でも、薫太郎からのプレゼント!?
いつものお山へ、雪の積もった山へ連れて行ってもらったよ。
クリスマスプレゼント_e0012580_2026572.jpg

いつものお山は、真っ白。竜神平も、一面真っ白。
途中のベンチも雪で埋まってた。
クリスマスプレゼント_e0012580_20302521.jpg

今日は、お天気が良かったからか、人が多くて、放してもらえなかったのが、
ちょっと残念だったけど、雪遊びして楽しかったよ。
クリスマスプレゼント_e0012580_20292728.jpg

クリスマスプレゼント_e0012580_20294664.jpg

あっ!!雪の上に、こんなものが・・・。
クリスマスプレゼント_e0012580_2032312.jpg

もしかして、もしかして・・・、これがサンタさんからのプレゼント!?
クリスマスプレゼント_e0012580_20314357.jpg

by hanapishi | 2005-12-26 20:34 | Comments(13)
Commented by mikihana at 2005-12-27 00:27 x
はじめまして。
ヤフーで検索して偶然お見かけしました。
はなちゃんはお母さんと方々へ出かけて幸せですね。
我が家のハナは9歳になったところです。
飼い主共々やっと今年から自然に目覚め
最近も山にハナと出かけたばかりです。

愛媛県にお住まいなのですね。
私も愛媛県は年一度は通っていますが
石鎚山はパーキングで休憩するだけです。
お写真を見てハナと登ってみたくなりました。

また遊びに来させて下さいね。*^^*
Commented by レディまま at 2005-12-27 11:04 x
ホシイモを一心にみつめる はなぴょん 可愛いぃぃ~=^-^=うふっ♪
我が家の三匹は、みつめながらヨダレ ぽたぽたなので可愛いどころか汚にゃいです・・(苦笑)
Commented by hanapishi at 2005-12-27 21:57
mikihanaさん
 いらっしゃいませ。はじめまして。
 はなつながりですねー。 うれしいデス。
 ちょっと先輩ハナちゃん。
 これからもどうぞよろしくお願いします。
 mikihanaさんちにも、遊びに行きますね。 
Commented by hanapishi at 2005-12-27 21:59
レディままさん
 こんばんは。
 ホシイモ見て、目が寄ってるでしょ~。
 目がすわっているともいえるかも~。
 おいしい物みると、正座してしまうはなです。
Commented by はなぴー at 2005-12-28 08:40 x
すごい雪ですね。
うん、うん、たしかに正座です。
やっぱり、日本犬は礼儀正しい。

うちのはなも美味しい物を前にすると、言わなくてもお座りしますよ~
そして、もらえなかったら、強奪!!
不良娘です・・・
Commented by 杏ママ at 2005-12-28 21:53 x
お山はすごい雪ですねえ!
お正月は宇和島に帰られるのですか?おさかな館の公園でお会いできたらいいですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by hanapishi at 2005-12-29 00:05
はなぴーさん
 そうそう・・。一緒・・一緒・・。
 言わなくてもお座りするんです。
 正座の状態で、にじり寄ってくるはなです。
 もらえなかったらじゃなくて、隙あらば、強奪・・これがはな。
Commented by hanapishi at 2005-12-29 00:09
杏ママさん
 家周辺は、あれほどの雪マークの天気予報の時さえ、
 あまり降らなかった雪。
 山に行くとさすがに、真っ白のようです。
 お正月、宇和島帰省予定です。
 おさかな館で!!
 予定たったらお知らせします。
 会えるといいな!!
Commented by 亜希子 at 2005-12-29 06:54 x
はなちゃん、うらやましい~!
うちは、全然行ってないよ。
今のおっさんは、足腰が弱ってるからダメだろうね~。
Commented by 明けまして at 2006-01-01 00:35 x
おめでとう御座います~!!
今年も宜しくお願い致します~!
今年はワンコ年!!いよいよ,コウたんのデビューかなー???
Commented by Michell at 2006-01-01 10:13 x
ん…と…私です…(^_^;)
新年早々,やっちゃいました…ははは…
今年も宜しくだワン!!
Commented by hanapishi at 2006-01-03 18:39
亜希子ちゃん
 はなは、いつもは、留守番が多いから・・。
 今度一緒に遊べたらいいね。
 ガウするかもしれないけど・・・。
 パパさん頑張って~!!
Commented by hanapishi at 2006-01-03 18:41
Michellさん
 コウたん、年賀状でお初でした。
 かっわいいですねー。
 おでこの黒いところがポイントかな?
 皿ケ嶺で今年こそ!
<< あけましておめでとうございます めりーくりすます >>