<< 岡山の旅④ 日生 岡山の旅 ② 倉敷 >>

岡山の旅 ③ 牛窓ラハイナ

岡山牛窓、宿泊地ラハイナに到着。

岡山の旅 ③  牛窓ラハイナ_e0012580_10521612.jpg

チャイちゃん

岡山の旅 ③  牛窓ラハイナ_e0012580_10521667.jpg

あんじーちゃん&まろにーちゃん

岡山の旅 ③  牛窓ラハイナ_e0012580_10521749.jpg

ラブ

すぐにペンションの方が、それぞれ記念撮影してくれました。
(写真:ラハイナのお泊まりわんちゃんより)

ひと休みしたら夕食。
岡山の旅 ③  牛窓ラハイナ_e0012580_10521724.jpg

食事もワンコ同席OK。
ラブ一番乗り…。

岡山の旅 ③  牛窓ラハイナ_e0012580_10521894.jpg

岡山の旅 ③  牛窓ラハイナ_e0012580_10521987.jpg

鴨鍋
はなちゃんが、こっそり来てる。。

岡山の旅 ③  牛窓ラハイナ_e0012580_10522083.jpg

牡蠣フライ

岡山の旅 ③  牛窓ラハイナ_e0012580_10521819.jpg

蒸し牡蠣
(写真 : はなぴーさん)

ラハイナといえば、蒸し牡蠣食べ放題。
酒蒸し、塩蒸し、ワイン蒸し。
今年の瀬戸内海の牡蠣はイマイチだったとかで、開けてみると小さいものもあり、「数食べてくださいねー。」とのことで、遠慮なく食べ放題!

岡山の旅 ③  牛窓ラハイナ_e0012580_10522032.jpg

ワンコ同席OKで、張り切ってきたものの、ラブは車酔い対策のため、普段のフードを少なめにもらっただけ。
もう反対向いとくもんねー。

岡山の旅 ③  牛窓ラハイナ_e0012580_10522115.jpg

えっ⁉︎
あんまろちゃん、もらってたの⁉︎

岡山の旅 ③  牛窓ラハイナ_e0012580_10522366.jpg

チャイちゃんは、お嬢様のためお部屋食でお部屋待ちでした。

喋って食べ、喋って食べ、最後まで食べてたのは私たちだけ〜。

食後のドッグラン、あんまろちゃんたちと遊んだけど、夜だったので写真ありません。

…つづく
by hanapishi | 2015-03-05 23:32 | おでかけ | Comments(4)
Commented by はなぴー at 2015-03-10 12:14 x
そうよ〜
チャイは深窓の令嬢やから、容易に人様の前には出ないのよ〜
Commented by hanapishi at 2015-03-11 10:17
>はなぴーさん
そうですね。
ご令嬢には、こちらからお会いしに行かないと、なかなかお会いすることができませんでした^_^
Commented by はなぴー at 2015-03-11 21:38 x
写真撮りに来てくれて
ありがとう〜

チャイ、かわいい〜
Commented by hanapishi at 2015-03-11 22:53
>はなぴーさん
チャイちゃん、お部屋でとっても良い子でしたね。
やっぱりお嬢様^_^
<< 岡山の旅④ 日生 岡山の旅 ② 倉敷 >>