<< 岡山の旅 ② 倉敷 白猪の滝 >>

岡山の旅 ① 倉敷

2月28日(土)
朝から車に荷物積んで出発ー!

岡山の旅 ①   倉敷_e0012580_1531685.jpg

讃岐富士が見えて

岡山の旅 ①   倉敷_e0012580_1531610.jpg

岡山の旅 ①   倉敷_e0012580_1531724.jpg

坂出うどん屋「がもう」に到着
早い時間なのに、すごい行列にビックリ。

岡山の旅 ①   倉敷_e0012580_1531869.jpg

30分ほど待って、やっといただきまーす。
ラブは匂いだけ>_<


岡山の旅 ①   倉敷_e0012580_153181.jpg

瀬戸大橋を渡って倉敷到着。
美観地区を散策。

岡山の旅 ①   倉敷_e0012580_1532271.jpg

岡山の旅 ①   倉敷_e0012580_1532295.jpg

岡山の旅 ①   倉敷_e0012580_1532036.jpg

岡山の旅 ①   倉敷_e0012580_153204.jpg

ふらふら歩いていたら、「触っていいですか?」「写真撮っていいですか?」とよく声をかけられました。
ラブは、たくさんの人に撫でられ、写真もいっぱい撮られて大忙し。そして少々固まり気味。
外国人にもいっぱい写真撮られたので、ラブもしかして世界デビュー!

岡山の旅 ①   倉敷_e0012580_1532182.jpg

散策中会ったのは、この柴ちゃん。
岡山市内からお散歩にきたという、うめちゃん2才。
初対面で仲良くできました。


岡山の旅 ①   倉敷_e0012580_1532377.jpg

そしてあるお店の外で待っていた時。
今まさにお店に入って行こうとしているこの人…⁉︎

…つづく
by hanapishi | 2015-03-04 20:29 | おでかけ | Comments(2)
Commented by Hisami at 2015-03-10 12:52 x
がもううどん、美味しかったです。こんなに並ぶんですね~!!
ラブちゃん、優しいお顔だから、みんなに好かれるんだねぇ。
お店の前に居るラブちゃん、とってもお利口に見えてたもん!
だから、気づかず…ウソウソ(笑)

でも、お店に入るなり、みいこさんのお顔が!!
思わず大声で、失礼しました(汗)
Commented by hanapishi at 2015-03-11 10:22
>Hisamiさん
がもううどん、ビックリでした。
写真より左もっと並んでいたんですよ。
瀬戸大橋から一番近い有名どころ。
駐車場の車のナンバーもいろいろでした。

ラブは、おとなしいからね~~。
でも、会うと思ってないから、気づかないですよね。
ビックリでした。

<< 岡山の旅 ② 倉敷 白猪の滝 >>