<< 日向ぼっこ 節分 >>

さくら日記①

3月15日(土)

さくら日記①_e0012580_21253652.jpg

ラブのさくら日記を・・・と思っていたのに、ソメイヨシノの蕾大きくなってきていました。

さくら日記①_e0012580_21225517.jpg

早咲きの桜は、もう開きかけ。濃いピンク色の桜。河津桜なのかな・・・と思って見ています。


3月19日(水)

さくら日記①_e0012580_21331469.jpg

日中の温度が18度とか暖かい日が続いて、4日間で、ソメイヨシノ更に膨らんできました。

さくら日記①_e0012580_2135097.jpg

こちらの桜は、もうこんなにたくさん咲いています。

ソメイヨシノの開花もあと少し。
ラブの桜日記、数回で終わるかもしれないけど、お楽しみに~♪♪
by hanapishi | 2014-03-20 21:43 | さくら日記 | Comments(2)
Commented by mikihana922 at 2014-03-21 15:18
先日の地震は大丈夫でしたか?
ラブちゃんも怖かったことでしょう!

そちらの桜はもうそろそろのようですね。
こちらはもう少し先になりそうです。
Commented by hanapishi at 2014-03-21 21:16
>mikihanaさん
ありがとうございます。
夜中の2時過ぎ。ビックリしました。怖かったです。
ラブは1階のケージで扉はオープンで寝ていて、私たちは2階。
ラブの様子を見に下りると、部屋に出てオロオロしてた感じがしましたが、私たちが部屋に一緒にいると、なぜだか尻尾振って嬉しそうにしてました。
揺れたけど、物が落ちることもなく大丈夫でした。
関東は、こういう地震がよくあるんですよね。。
こちらも用心しないといけないなぁ・・と改めて思いました。

桜は、もうすぐ。散歩が一番楽しい季節です!
<< 日向ぼっこ 節分 >>