<< 淡路島プチおふ会 その④ 淡路島プチおふ会 その② >>

淡路島プチおふ会 その③

淡路島プチおふ会 その③_e0012580_22194611.jpg

部屋の中でも自由に過ごして、寝るときはケージでこんな風に寝ました。
はな&チャイちゃんと、クッキーちゃんは隣の部屋でした。
翌朝、朝食前に隣の部屋から、ワンワンガオガオすごい声と音が聞こえました。
何があったのか・・・・。

淡路島プチおふ会 その③_e0012580_22403045.jpg

朝食の時・・・。
はなぴーさんが、カットバン2枚貼った手の甲を笑顔で見せてくれました。(写真あるんだけど・・。)
はなちゃんとチャイちゃんがケンカして、止めたはなぴーさんの手に、歯があたったらしく・・。
はなぴーさんとは、飼い犬に手を噛まれて、「歯があたった」と笑って話せる仲間なのでした。。

(朝食は、ご飯でもパンでもOK。飲み物自由。デニッシュパン美味しかったです!)

淡路島プチおふ会 その③_e0012580_2227342.jpg

シュガーさんが昨晩から体調不良で、朝食はラブだけ同伴でしたが、結局テーブルの下で待ってただけ。
クッキーちゃん、朝は、ささみサービスなかったからね(>ェ<)

朝食後は、ドッグラン。(前日の写真も一緒に。)

淡路島プチおふ会 その③_e0012580_22572555.jpg

淡路島プチおふ会 その③_e0012580_22574135.jpg

淡路島プチおふ会 その③_e0012580_22583359.jpg

淡路島プチおふ会 その③_e0012580_22585038.jpg

淡路島プチおふ会 その③_e0012580_2259788.jpg

ラブが我が家に来て半年。大型犬とこんなに仲良くできるなんてビックリでした。
走り回る姿が楽しそうで、来てよかった~と嬉しかったです。。

淡路島プチおふ会 その③_e0012580_23111517.jpg

きれいな青空! 写真の↑↑左下ジョウロの先の所に、はなちゃんがいます。↓↓

淡路島プチおふ会 その③_e0012580_23113083.jpg

朝日に当たって優しい表情。(は:ガウには見えないよ!)


淡路島プチおふ会 その③_e0012580_23114944.jpg

いつか、はな&チャイちゃんと、クッキーちゃんとも一緒に走れたらいいなぁ。。


淡路島プチおふ会 その③_e0012580_23274295.jpg

淡路島プチおふ会 その③_e0012580_23281358.jpg

ホテルを出る前に、みんなで記念撮影。
シュガーさん、薬が効いて熱が下がり、少し気分がよくなったようです。
この後、近くの「あわじ花さじき」にみんなで行けることになりました。
                                            つづく・・・。
by hanapishi | 2013-10-12 23:34 | おふ会 | Comments(11)
Commented by はなぴー at 2013-10-12 23:53 x
そうそう、歯が当たっただけ~
柔な手やから(*^_^*)

>いつか、はな&チャイちゃんと、クッキーちゃんとも一緒に走れたらいいなぁ。。
ラブちゃん、ごめんね。
きっと実現できへんと思う。
Commented by hanapishi at 2013-10-13 00:18
>はなぴーさん
手の甲は青あざが黄色くなった頃かしら~。

 >きっと実現できへんと思う。
私もそう思ったけど~~。
いつかラハイナのときのような魔法がかかるかも~。
Commented by シュガー at 2013-10-13 11:00 x
ああ 幻の昼食がそこに並んでいる
パンがおいしいですよね(泣)
ラブちゃん 朝食はなんももらえんかったと聞いて安心したbyクッキー
ママははなぴーさんにヨーグルトもらいました ありがとう

ラブちゃんは、大きなわんちゃんと遊んでいましたね
うちのクッキーは、近寄られそうになったら吠えてました
ラブちゃんとは、心配したわりには、近い距離でもオーケーでした
また会いましょうね

朝のガウガウは、もしかして隣の部屋からですかね?
わたしはグロッキーでして、はなぴーさんを助けることもできませんでした ペコペコ

みいこさんからもらったお薬が効きました
ありがとうございます
最後までおつきあいできてよかったです
Commented by 幸之助ママ at 2013-10-13 20:49 x
お久しぶりです~!
淡路島オフ会、楽しく読ませて頂きました。ワイワイ出来て素敵ですね。
幸之助は…無理かも…協調性無いから。_| ̄|○
淡路島だと丁度良い距離ですよね。空気も食べ物も美味しい所ですね。
また、幸之助とも尾デートしてね!
Commented by シュガー at 2013-10-13 21:03 x
訂正 昼食ではなく、朝食でした
Commented by 亜希パパ at 2013-10-14 08:11 x
帰省して楽しく読ませてもらってます。
ラブちゃん、お利口ですね。
かぼちゃ島も淡路島くらい大きいと便利なんですけどね~。
Commented by hanapishi at 2013-10-15 13:41
>シュガーさん
朝ごはん、残念でした。。
デニッシュパン美味しかったです。今度リベンジしましょう!
ラブは、ネコが怖かったりかなりのビビリ犬なんですが、大型犬は大丈夫ということがわかりました。
体格や見た目は違っても、犬は犬ってわかるんですよね。不思議~。
クッキーちゃんとも、もう少し一緒にいたら、慣れて遊べるんじゃないかと思いました。
次回またお会いできるのを楽しみにしてますね。
Commented by hanapishi at 2013-10-15 13:47
>幸之助ママさん
お久しぶりです。
お忙しいの・・・落ち着きましたか~?
淡路島、コウたん大丈夫ですよー。
ドッグランなど、おふ会メンバーはバラバラで、それが私たちのおふ会の良い所~(笑)♪♪
淡路島はワンコOKの所が多いので、また行きたいです。
早起きして頑張れば、日帰りも可能かも。しんどいけど・・。
日曜日は、東温市の霞の森公園をお散歩してました。
時間できたら、是非声かけてくださいね。
尾デートいたしましょう。
Commented by hanapishi at 2013-10-15 13:55
>亜希パパさん
帰省されてたんですね。
ともこちゃんと、ゴンゴンが喜んだことでしょう。
淡路島は、ワンコOKの所が多いので良いですよ。
島の中に市が3つもあるんだから、やっぱり大きいですよね。
かぼちゃ島は、こじんまりとした島なんでしょうか。
今は芸術祭等で人が多いのでは?
行ってみたいです~。
Commented by pearl at 2013-10-22 20:16 x
ラブちゃん、大型犬が大丈夫ならきっとセナとも大丈夫ですね♪
セナも毎週バーニーズとは遊んでますよ。
50kgの大きい子なんですが、とても温厚でいい子なんです。
よくfacebookの方に出ている、マハロがそうなんだけど、すっごい甘えん坊で、大きな体を摺り寄せ、もたれかかってくるの。
可愛いんです~♡

淡路島は四国に帰るときに通ります。
高速から見えるかな?
Commented by hanapishi at 2013-10-23 14:54
>pearlさん
1歳のバーニーズちゃんと仲よくしてました。
セナちゃんともきっと大丈夫だと思います。
怖がりなんだけど、フレンドリーなので。
どこに怖い怖くないの基準があるのか不思議です。
淡路島、高速からはペンションや花さじきは見えないかもしれないけど、他の淡路島公園や明石海峡公園とか花舞台は、淡路ICから近いので、もしかしたら見えるかも。。。
ワンコOKだと思うので、帰りに寄ってみて~!!
<< 淡路島プチおふ会 その④ 淡路島プチおふ会 その② >>