<< 遠出練習再開 ともだち >>

雨雨雨・・・

台風、低気圧と前線の影響による大雨。
埼玉、千葉、今日は栃木で竜巻発生。
全国各地で被害が出ています。
被害に遭われた地方の方々にお見舞い申し上げます。

普段雨の少ない松山。これほど雨が降り続いたことはないと思うくらい降りました。
今日は、やっと昼頃から雨が止んでいます。

ラブは小雨になった時を見計らい、外に連れ出しトイレ。
先ほど久しぶりにちょっとだけ公園に行って来ました。
上流にダムがあるため、猛暑が続いていたこの前まで川底が見えていた川ですが、さすがにゴーゴーと音を立て流れていました。

雨雨雨・・・_e0012580_1565736.jpg


*** 雨の日のラブ ***

雨雨雨・・・_e0012580_15174446.jpg

とにかく寝ています。ヘソ天になってゴロゴロ移動する時もあります。


雨雨雨・・・_e0012580_1518196.jpg

薫タロが新聞を広げると何気なく邪魔してきたり・・・


雨雨雨・・・_e0012580_15183494.jpg

ちょっと引っ付いてきたり・・・

気が向いた時は、たま~に、こんなことをするラブさんです。

は : 雨に限らずのような・・・。


※ 四国地方は落ち着いてきたようですが、こちらにあった雨雲は東へ・・・どうぞ皆さんお気をつけ下さい!
by hanapishi | 2013-09-04 16:10 | ラブ | Comments(4)
Commented by at 2013-09-04 21:27 x
いじらしいですね(*^_^*)
ちょっと不思議なんですが、柴ワンコのヘソ天ごろりって女の子だけでしょうか?
セナは、河原に出た時など痒いのかごろごろしたことはありますが、
ヘソ天で寝ている姿はみたことありませんでした。

石手川も水かさが増えてますね。
重信川も何年ぶりかで全幅ではないけど3分の2幅くらいは
ゴーゴーと流れてました。

Commented by hanapishi at 2013-09-05 22:22
>庵さん
よく降りましたねー。
はなも、ヘソ天でラブみたいに寝るのは、見たことありませんでした。
ラブはヘソ天でよく寝ています。そのままゴロゴロ移動したり。
セナ君もはなも、基本外暮らしだったので、無防備なヘソ天はしなかったのかも。
はなとは全く性格が違うので、好きなもの、苦手なもの、いろんなことが違うので面白いです。
Commented by 羊(謎) at 2013-09-06 20:34 x
昨日、金沢で、大雨にあいました。100ミリ以上降ってたらしいです。
クックパッド、再開しました。
Commented by hanapishi at 2013-09-08 16:32
>羊さん
羊さんも雨を呼ぶ方なんですね~。
私の知り合いでクックパッドしてる人は、一人なので、羊さんは、きっとそのお方ですね。
羊というより、牛さん正解では!?
<< 遠出練習再開 ともだち >>