<< 四万十おふ会③ 四万十おふ会① >>

四万十おふ会②

6月8日(土)11:00過ぎのこと。
バタバタと車に荷物を積み込みはじめたと思ったら、ラブも最後に車の後部座席に乗せられました。
一体、今日はどこに連れて行かれるのかな。。
そうそう・・先月しまなみ海道にお出かけした時、ラブがゲロゲロしたからと、足元に新聞紙まで敷き詰められてました。
(は : なるほど、しまなみ海道に行ったのは、四万十へドライブできるかどうかのお試しでもあったわけだ・・・。)

ラブ、頑張りました。
途中のSAで休みながら、車酔いすることなく目的地へ到着しました。
(は : 運転が薫タロだったからね。よかったよかった。)

着いた所は、高知県四万十市江川崎の青君カフェ。
ラブが初めてだっただけで、はな姉さんが毎年行っていた所だそうです。
これからは、四万十おふ会、ラブが引き継ぐことになりました。。

四万十おふ会は、2006年が第1回目。今年で8回目!?
ラブと同じく、青君もいちごちゃんへ代替わり。
空くんとセナちゃんは、転勤で関東へ。
今回、奈良からあんじーちゃん、宇和島からベルちゃんも初参加ということです。
皆さんはじめましてどうぞよろしく!

四万十おふ会②_e0012580_2241171.jpg

青君カフェのいちごちゃん。


四万十おふ会②_e0012580_22411467.jpg

四万十 杏ちゃん。


四万十おふ会②_e0012580_2241282.jpg

四万十 リリーちゃん。


四万十おふ会②_e0012580_22414075.jpg

東温市の幸之助くん(コウたん)。


四万十おふ会②_e0012580_22415428.jpg

奈良のはなちゃん。


四万十おふ会②_e0012580_22421648.jpg

はなちゃんの妹チャイちゃん。


四万十おふ会②_e0012580_22422718.jpg

同じく奈良のあんじーちゃん。


四万十おふ会②_e0012580_22424617.jpg

宇和島のベルちゃん。

四万十おふ会②_e0012580_2243337.jpg

そしてラブです。


四万十おふ会②_e0012580_22433686.jpg

あんじーちゃんには、いちごちゃんが「いちごパンチ」でお出迎え。みんなが見てたよ。

四万十おふ会②_e0012580_22463950.jpg

ラブといちごちゃんは、遊ぼうポーズをとり、気が合いそうな予感。。


時々危ない(?)場面もありましたが、今回の参加メンバー全員揃ったところで、四万十川へ川遊びにいくことになりました。
そしてやっと四万十おふ会①の場面に戻ります。 

ということで、まだまだつづく。。。
by hanapishi | 2013-06-15 23:23 | おふ会 | Comments(4)
Commented by pearl at 2013-06-16 11:25 x
賑やかそうな声が聞こえてきそう!
いちご、ハイパーフレンドリーでしょ(笑)
セナとも意気投合してたので、きっとラブちゃんとも遊べると思います。
でも、荒っぽくて青ママが悲鳴を上げて抱きかかえて行っちゃった(笑)
最近、ランでも7ヶ月のいちごそっくりの白柴のはなちゃんと一緒になることが多く、昨日もセナにやりたい放題やられてたけど、毎週遊んでると慣れていて、逞しい子に育ってます(笑)

もう8年と言うことは、1回目から参加されてる方とのお付き合いも8年か・・・
メンバーもお星さまになったり、シニアになったりと変化もあるけど、ニューフェイス登場で明るくなりましたね。
あー、参加したいよー。
年末企画してね♪
Commented by KAITOのママ at 2013-06-16 11:53 x
みんなイイ笑顔で写ってるーー(●^o^●)
ラブちゃん、車酔いもしなくてホント良かったね!!
いちごパンチ(●^o^●)ナイスショット!!
なかな傑作な写真で楽しい~
遊ぼうポーズのラブちゃんといちごちゃんイイ感じですね
この様子を見ると、みいこさんも書いて居られるように気が合うみたいです。これからの四万十オフ会益々楽しみですね

今年8回目の四万十オフ会すごい歴史ですねー
おめでと~\(^o^)/
最初の四万十オフ会は2006年でしたかー KAITO14才かな。
その頃ならKAITOもまだまだ若くてやんちゃ盛りの頃ですね。
今にして思えば多少無理してでも行っておきたかったなと思います。皆さんとの楽しい出会いを今以上に分かち合えたかもしれませんね。
でも、こーして記事で毎年の楽しい様子を拝見できるし、Blogで繋がっているだけでも幸せで~す(●^o^●)
これからも楽しみにしていますね♪
Commented by hanapishi at 2013-06-16 14:51
>pearlさん
いちごちゃん、こわいものなしの良い子です。
フリーの状態でいつもテラスにいるんですね。
ちびっ子の時、空くん、セナちゃんに躾けられたおかげでしょう。
ラブは、少々ビビリなところがあるのですが、いちごちゃんとは相性よさそうでした。
青君、はながいなくなり、奈良はなちゃん、杏ちゃんがお局様だもの。
お付き合いの長さを感じました。。
Commented by hanapishi at 2013-06-16 14:57
>KAITOのママさん
よく動くワンコさまを撮るのは大変。
私は、カメラまかせにしていたのですが、ブレブレが多くて・・・。
でも、そのまま載せてます(^_^;)
おふ会のカテゴリ辿ったら、始まりが2006年だったんです。
その頃、KAITOくんと繋がってたら、お誘いできてたのに残念です。
オフの状態で会えてメンバーが増え、それも良い人ばかりに恵まれ、幸せな会です。
<< 四万十おふ会③ 四万十おふ会① >>