<< ラブのこと さくら③ Love!! >>

さくら④ 

さくら④ _e0012580_2141135.jpg

4月4日(木) 夕方の散歩。公園に到着です。

さくら④ _e0012580_21413215.jpg

橋を渡って川向から振り返って見る枝垂れ桜が見事でした。

さくら④ _e0012580_21414839.jpg

桜トンネルを抜けて、川沿いの緑地公園をくるっと散歩します。

さくら④ _e0012580_2142684.jpg

少し低めの桜の枝を見つけて毎年恒例の桜ショットです。はなから、ラブへ。。

さくら④ _e0012580_21436100.jpg

わが家にも少しずつ慣れてきてくれてます。

エピソードをと思いましたが、やっぱり期間限定の桜からアップしました(^ェ^;)
by hanapishi | 2013-04-04 22:35 | さくら日記 | Comments(12)
Commented by はなぴー at 2013-04-04 23:39 x
期間限定の写真眺めて、うっとりしてますよ~
ラブちゃん、まだまだ慣れないといけないもの
たくさんありますよ~
ガウガウはなに、時々魔法が切れるチャイごんたろう(*^^)v
Commented by mikihana922 at 2013-04-05 08:30
桜が満開ですね。
こちらはもう散ってしまいました。
ラブちゃんとお花見しながら、はなちゃんのことも
思い出したことでしょう。 2代目が来ると先代のことも
思い出すことができます。はなちゃんもお空から喜んでいる
ことと思います。^^
Commented by 亜希子ファミリー at 2013-04-05 10:16 x
恒例の桜の木の下・・・
ラブちゃん、立派に二代目を勤めてます。
Commented by ton at 2013-04-06 18:40 x
驚きました!「私、いつのブログを見ているんだろ???」と…。
ホッとしたのも事実(^^♪
みいこさんにも何があったの!?
またお話伺いたいです。
Commented by hanapishi at 2013-04-06 20:11
>はなぴーさん
今日の雨で桜散ってきました。
そうですねー。
ラブさん、慣れないといけないも多いですね!!
今日は私がお菓子食べてる時、我慢できるけどお目目きらきらな所が見られて、ちょっと嬉しかったです。
こりゅうママさんに言われています。
はなが降りてくるよ~~っと(^ェ^;)
Commented by hanapishi at 2013-04-06 20:20
>mikihanaさん
関東の桜は早かったですよね。
こちらの桜も今日は雨が降ったので、散ってきました。

>2代目が来ると先代のことも思い出すことができます。
そのとおりですね。日々それを感じています。
久しぶりの公園散歩では、2代目どうしのご対面~もあります。
Commented by hanapishi at 2013-04-06 20:23
>亜希子ファミリーさま
恒例ショット、ちょっと小さめですが撮れました。
はなの観察木の枝が公園整備で切られていて、なくなっていました。
これからは、ラブ用の枝を見つけてねってことかな・・。
Commented by hanapishi at 2013-04-06 20:26
>tonさん
驚かせてしまいました!
まだ2代目さんを迎える心の準備はできていなかったのに、突然迎えることになりました。
今年に入ってからは、まぁいろいろございました~。
しばらくお店に行ってないでしょう!?そろそろ行きます(^_^)
Commented by pearl at 2013-04-06 22:16 x
何の疑いもなく、この記事が目に入って、桜だけじゃ寂しいから昔のはなちゃんを出してきたんだーって思ってたら、いつの間に!?
しかも3歳って、すごくミラクルな出会いがあったんですね!
まるで空セナのような(笑)
それにしても、キレイな子ですね。
みいこさん家族に慣れたら、たくさんお出かけしていちごにも会いに行ってやってね♪
早く、ラブちゃんとのなれ初めを聞きたいです(*^_^*)
Commented by hanapishi at 2013-04-07 21:02
>pearlさん
ビックリしたでしょう!
さくら②の時のpearlさんのコメントが、いいとこついてたんですよね。
実はラブちゃんがわが家に家庭訪問に来てくれる日が決まってたんです。
とっても美犬さんですょ。
いちごちゃんより、ちょっとお姉さんです。
どうぞよろしくお願いします!
Commented by 幸之助ママ at 2013-04-10 12:50 x
桜=はなちゃんのイメージが有ったから、とっても懐かしく思います。
まるではなちゃんが生まれ変わったみたいに似てる!細かい所は似てないのでしょうが…
ラブちゃんが慣れたら尾デートしましょ。コウたんもシャンプーして綺麗になって待ってるー!
Commented by hanapishi at 2013-04-11 20:50
>幸之助ママさん
今年の桜をワンコと一緒に撮るなんて思ってもいませんでした。
ラブさん、取ってもフレンドリー柴です。
人にもワンコも大好きみたいです。
きっとコウたんが・・・。
さらさらふわふわお尻尾でお待ち下さ~い。
<< ラブのこと さくら③ Love!! >>