<< こんぴらさん ラハイナ③ >>

ラハイナ④

e0012580_047564.jpg

これは、夕食の時テーブルに置いていただいていたお醤油。
チェックインした時、お店の方がクリスマスツリーの前でワンコを撮影して下さったのですが、その写真を「クッキーちゃんの恋口醤油」「はな&チャイちゃんの恋口醤油」とラベルにして貼ってありました。
はなはいないから私のお醤油は・・・と手にしてビックリしました。
「はなちゃんの恋口醤油」はなの写真入りラベルでした。
はなぴーさんが、ラハイナさんにあらかじめ写真を選んで送ってお願いしてくれていたんです!
サプライズに感謝です。はなぴーさんありがとう!
このお醤油美味しくて、みんなお土産に買って帰りました。ラベルと同じ写真入りトートバック付きでした♪

e0012580_0432670.jpg

ラハイナを出発する時、オーナーさんが記念撮影をして下さいました。
またきっと来ますね~。ラハイナの皆さん、ありがとうございました。

e0012580_11827.jpg

ラハイナを出発して、海岸に下りてみんなで一緒に砂浜散歩。
次は、瀬戸大橋を渡って、香川県の金毘羅さんとうどんツアーです。

******************************************************************

ラハイナミラクル!
e0012580_14553.jpg

柴はなと、はなちゃんは、ガウガウちゃんなので、長年のお付き合いなのにお互い殆ど触ったことがありませんでした。
ところが、ラハイナの部屋では、はなちゃんが「頭撫でて~。」とそぉ~っと寄ってきてくれました。
お耳の後ろが気持ちいいようで、いっぱいナデナデさせてくれました。
早朝ドッグラン(広いドッグランがあります。写真がない^^;)に出た時は、顔をペロペロ舐めてくれるし、
高い所が怖いはなちゃんなのに、らせん階段走り下りようとしたり、もしかして柴はな、はなちゃんの所に一緒にいる・・って思うくらいのミラクルな出来事でした。
by hanapishi | 2012-12-27 01:22 | Comments(10)
Commented by KAITOのママ at 2012-12-27 12:41 x
優しいサプライズのプレゼントに涙がこみ上げました!!
お仲間の優しさは宝物、はなちゃんが紡いでくれたお仲間とのご縁は、一生の宝物ですね。

はなぴーさん家のはなちゃんに、みいこさん家のはなちゃんきっとピッタンコしていたのね すごいです~~素晴らしいミラクル!!

素敵な女子会、もうすっかり"お正月"じゃないですかー うふふ
Commented by はなぴー at 2012-12-27 22:06 x
お花の冠をかぶったはなちゃんも大好きです。
でも、この笑顔のはなちゃんもお気に入り♪
勝手に頂きました!
事後承諾でごめんね。

このらせん階段事件、びっくりしましたね。
みいこさんが「抱っこしてもいい?」って
えっ!かまれたらどうしよう!って思ったけど、
自分が動けない・・・
はなを抱っこできたのは、家族以外で二人目です!
やっぱり、はなちゃんだったんだわぁ~
Commented by hanapishi at 2012-12-28 11:22
>KAITOのママさん
ほんとにサプライズ、嬉しかったです!
はなつながりで、こんなご縁に恵まれるなんて。
ほんとに、こんなことってあるのかな?という不思議なことが何度かありました。
今年が楽しいことで締めくくれてほんとに嬉しいです。
Commented by hanapishi at 2012-12-28 11:26
>はなぴーさん
淡路島のはな、そうはなは、こんな笑顔のはなでした。
良い写真をありがとう。感謝感謝です。

らせん階段事件、ほんとにビックリ。
そうでした!
「はなちゃん、後ろにさがったら、階段の隙間から落ちる。どうしよう。」とはなぴーさんの方を振り向いたら、はなぴーさん固まってるんだもん!
「かまれてもしかたない。」と思いました(爆)
これを記事にすべきだった(^^)
家族以外で二人目!光栄です。
次回も大丈夫かしら~。
Commented by シュガー at 2012-12-28 11:41 x
はなちゃん、絶対みいこさんと一緒に来てたと思います。恋口醤油は、はなびーさんの温かい気持ちにわたしまで涙やった。はなびーさんの周りに人が集まるのは、はなびーさんのこんなきめ細かい優しさだからやね。
えっ?何なの?らせん階段って?
Commented by はなぴー at 2012-12-28 21:03 x
らせん階段事件も漫画にしてもらいましょ!
Commented by hanapishi at 2012-12-28 23:19
>シュガーさん
時々柴はな、いましたよねー。
はなちゃんにひっついてたんじゃないかな・・って感じがしました。
そう・・はなぴーさんの恋口醤油にはやられました(>_<)
らせん階段事件、あれ?話さなかったのかなぁ?
後日追記しようかな!?
Commented by hanapishi at 2012-12-28 23:20
>はなぴーさん
4コマ漫画になりそうですねー(^^)
あーでも、みんな無事でよかった!
Commented by つま at 2013-01-02 18:09 x
女子会のみなさま、こんにちは。おじゃまします。

こちらに、勇者がいらっしゃるとうかがいまして・・・
はなぴーさんとこから、、おじゃましました。新潟のつまでございます。

あのときのなちゃんの中に、柴はなちゃんが、いてはったんですね♪なっとくです!

おっと、4コマ漫画は、どこでしょうか?
ぜひ、拝ませてくだされ~♪



Commented by hanapishi at 2013-01-05 22:36
>つまさん
いらっしゃいませです。。

橋が渡れないはなちゃんが、なぜ螺旋階段を走り下りようとしたか・・・柴はながひっついてたとしか思えません。
あー、でも、はなぴーさんの「無理~。」には参りました!
そうです。決死の覚悟でした(^^)
4コマは・・・・。
<< こんぴらさん ラハイナ③ >>