<< とろ~~ん。 まとめて・・・ >>

青君お空へ・・

e0012580_2143261.jpg

四万十オフ会でのリーダーだった青君、10月24日お星様になってしまいました。
青君とはなは同じ頃から闘病生活を送っていたこともあり、なかなかお別れのお知らせができませんでした。
青ママさんの「彩花」カフェを、オフ会仲間は「青君カフェ」と呼んでいます。
カフェの看板犬のお仕事をし、オフ会では、やんちゃなメンバーのこともいつも見守ってくれている優しい青君でした。
病気が暴れだしてからは、腹水でお腹がパンパンになり、心臓も一生懸命の状態で、しんどかったことと思います。
青ママさんパパさん、青君の弟の空君、妹分のセナちゃん、青君と一番の仲良しだった杏ちゃん、カフェにいつもいるはずの青君いなくて寂しくなりましたね。
でも、青君は、四万十のみんなのことを、そしてきっとオフ会メンバーのはな達のことも、いつも見守っていてくれてると思います。

今日は青君の四十九日。
空ママさんのブログより、今日は青君の納骨をしたそうです。
青空見上げると、青君の笑顔に会えるようです。
e0012580_23235618.jpg

青君今までありがとう。はなも頑張るね・・・。

by hanapishi | 2011-12-11 23:15 | Comments(4)
Commented by 青ママ at 2011-12-12 00:13 x
みいこさん、何時も気にかけて下さって、ありがとうございます。
私も今、UPして、空ママのところを覗いたら。
あららら、ネタかぶり・・
でした。
青のお墓は、オフ会メンバーを、何時でもお迎えできるような場所にしました。
はなちゃん、頑張ってよ。青も、お空からずーと見守ってるからね。
Commented by hanapishi at 2011-12-12 00:57
>青ママさん
今日、お伺いしようと思っていたのですが、はな不調のため行けませんでした。
青君のお墓、お花がいっぱいになるんですね。
お花が咲いたら、青君もどこかにいるかもしれませんね。
また改めて、お参りさせてください。
はなも、頑張ります。青君見ててね!
Commented by pearl at 2011-12-12 18:35 x
みいこさん、文才ありますね~。
みいこさんの優しさが溢れてて、見てて涙がぶわ~っと・・・
たしかに、同じようなころから始まった闘病生活。
先に青が逝ってしまったけど、闘病仲間のはなちゃんのことは見守ってるよ!
はなちゃんの調子がいい時に、いつでもお越しくださいね。
そのころには、たくさんのお花に囲まれてるといいな。
Commented by hanapishi at 2011-12-14 00:02
>pearlさん
文才?それは間違い(^_^;)
青君とは、なんとなく一緒に頑張ってる・・って感じだったので、とても寂しいです。
今日のはなは、自分から立てたので、はなが行きたいところへご近所散歩しました。
調子を見て、一緒に行けたらなぁ・・と思ってます。
待っててね~!
<< とろ~~ん。 まとめて・・・ >>