<< はなのこと。 はなのゴーヤ日記⑫ 最終回 >>

やまとなでしこ

やまとなでしこ_e0012580_22573743.jpg


やまとなでしこ_e0012580_22581412.jpg


やまとなでしこ_e0012580_22583845.jpg


久しぶりなので大きく大きく! 「やまとなでしこ」のはな、今日も元気です♪♪
by hanapishi | 2011-10-13 23:09 | Comments(14)
Commented by mikihana922 at 2011-10-14 09:49
お~、ヤマトナデシコ!
はなちゃんもお花もねっ!^^v
Commented by 幸之助ママ at 2011-10-14 16:36 x
ヤマトナデシコ、はなちゃんもお花も綺麗です〜!d(^_^o)
お花と一緒のショット、かなり良いですね!流石、モデル犬!この後、おやつもらった???
涼しくなってきたのに雨…これから、一雨毎に寒くなりますねー。
風邪に注意ね。(=^ェ^=)
Commented by pearl at 2011-10-14 19:25 x
このタイトルを見たとたん、キョンキョンの「ヤマトナデシコ七変化」のメロディが出てきた(笑)。
最後の写真なんて、すっごくかわいいよ!
やっぱり女の子だもんね、お花が似合ってる(^o^)
Commented by はなぴー at 2011-10-14 22:05 x
はなちゃん、かわいい~
Commented by セナ at 2011-10-14 23:57 x
はなちゃんのドアップ、いいよいいよ。
チャームポイントも健在だね。
ボクのなんとか生きてます。
ボール遊びは、回数もへってやりかた忘れたのかなぁ
いや、もっとスキンシップがほしくておねだりです。
Commented by 亜希子&ともこ at 2011-10-15 08:33 x
はなちゃんは、やまとなでしこだね。
わたしもそうよ・・・by亜希子
いいえ、わが家では世代交代しました。それはわたしです・・・byともこ
Commented by KAITOのママ at 2011-10-18 14:19 x
ハナデカはなちゃん、メチャ可愛い~(●^o^●)
やまとなでしこのお花にはなちゃんの笑顔がお似合いねっ!!
Commented by hanapishi at 2011-10-18 20:36
>mikihanaさん
もちろんハナちゃんもね!
Commented by hanapishi at 2011-10-18 21:01
>幸之助ママさん
この頃、モデルのお仕事が下手になってきております。
カメラ向けるとすぐ近寄ってきて、アップの写真になってしまいます。
たまたま写真ばかりです(^_^;)
Commented by hanapishi at 2011-10-18 21:06
>pearlさん
ヤマトナデシコといえば七変化ってなるよね・・わかるわかる。
久しぶりに可愛く撮れたかな(^^)
Commented by hanapishi at 2011-10-18 21:06
>はなぴーさん
たまにはね~~(^ェ^)
Commented by hanapishi at 2011-10-18 21:09
>セナくん
チャームポイントもほんとは「年寄りイボ」
はなも動きが大変鈍くなってます。
ガウガウの頃が懐かしい(^^)
Commented by hanapishi at 2011-10-18 21:11
>亜希子ちゃん&ともこちゃん
もちろん亜希子ちゃんもね!
ともこちゃんと世代交代!?
ともこちゃん、先輩を大切にね。
Commented by hanapishi at 2011-10-18 21:16
>KAITOのママさん
プランターにちょっとだけ咲いた撫子(七色小町)と、珍しく良い具合に撮れてました(^^)
やっぱりはなには、薔薇よりも撫子ってイメージです。
撫子よりはお団子ですけど(^_^;)
<< はなのこと。 はなのゴーヤ日記⑫ 最終回 >>