<< さくら開花 震災 >>

リスどん

e0012580_2094636.jpg

3連休でしたが、昨日今日は雨。
結局、家でごろりんごろりんの休日でした。
この間、リスどん(あご枕らしい)が、はなのベッドにやってきました。
フードを買いに行って、リスどんを見つけたそうです。
くっついて寝ている時もあるけど、お尻にしいたり、跳ね飛ばしたりもしてます。
お土産は食べる物が一番嬉しいんだけど、なかなかわかってもらえません(>ェ<)
by hanapishi | 2011-03-21 21:55 | Comments(6)
Commented by 幸之助ママ at 2011-03-21 23:35 x
リスどん,いずれはなちゃんのお気になりますよ。コウたんは,母の手作りクッションを枕にして寝ています。放り投げたり,ガウしたりしてますが,寝る時はちゃんと枕にしています。自分の物って,ちゃんと分かってるんですよねー。取ろうとすると,じぃって見てます。
長い春雨ですよねー。この雨が上がると,暖かくなるのかなぁ。
石手川の桜の木も,ほんのり赤くなってる気がします。恵みの雨ですね~!
Commented by pearl at 2011-03-22 18:40 x
リスどん、大切にしてあげてね~。
雨の日は、まったり過ごすのが一番よ。
こっちも桜のつぼみが、だんだピンクになって来てます。
もうすぐ、桜の季節ですね。
はなちゃん、今年も開花レポ、待ってるね~♪
Commented by hanapishi at 2011-03-22 21:13
>幸之助ママさん
はなは、リスどんには、あまり興味がないようです(>_<)
りすとゾウと、ウインナーロールのあご枕があって、はなだったらウインナーロールだろうな・・と思いながら、リスどんにしたのでした。。
よく雨が降りました。
雨の後暖かくなることを期待していたら、明日はまた寒くなるようです。
最近散歩で公園に行く回数が減っています。
桜レポしなくては・・。
Commented by hanapishi at 2011-03-22 21:19
>pearlさん
まったりし過ぎたかもしれません。。
桜の蕾大きくなってきたんですね。
いつもなら、もう桜レポしてるはずなのに・・。
最近、気をつけてはいるものの、散歩中、はなが小枝や白い石ころ等まで、食べてしまうようになり、困っています。
なので、公園に行く回数が減っていて、桜レポが遅くなっています。
宇和島は毎年早いから、もうそろそろ開花かもしれませんね。
Commented by KAITOのママ at 2011-03-23 12:19 x
はなちゃんの新しいお友達、リスどんですねー(●^o^●)
お手々でしっかり抱えて、寝心地良さそうじゃないですか~
うちのKAITOもよくヌイグルミを枕にしてネンネしてますよ

ごろりん・ごろりん過ごす雨の休日・・・
まったりと平和な光景・・・幸せを感じるひと時ですね!!
Commented by hanapishi at 2011-03-24 10:28
>KAITOのママさん
KAITOくんは、ぬいぐるみ大好きですよね~。
はなは、う~~ん、、私の方が(年甲斐もなく)好きかも・・。
地震の被災地の方々のことを思うと、ごろごろと普通の暮らしができるのが幸せなんだとつくづく思います。
<< さくら開花 震災 >>