<< 震災 おでかけ >>

3月になりました。

3月になりました。_e0012580_10164144.jpg

たいくつ~。たいくつ~~~。
水仙畑に行って以来、どこにもお出かけしておりません。
寒い日も暖かい日もあった2月も、ブログ更新することなく終わり、3月になりました。
久しぶりなので、大きめの写真にしてもらいました。なのに、この写真!

3月になりました。_e0012580_10165786.jpg
          
3月になりました。_e0012580_10171374.jpg

        はなの家とお隣との間は、このくらいしかありません。
        広い所に住んでるお友達はいいなぁ~~とちょっぴり思いつつ。
        この狭いところを行ったり来たりしてました。

3月になりました。_e0012580_10172854.jpg

           ちょっとだけある草花をクンクンするのが楽しみで・・。

3月になりました。_e0012580_10174322.jpg

      ぽかぽかした日は、少しだけ外で日光浴をしながら過ごしていました。
      2週間に1回は変わらず病院に通って注射してますが、体調良好。
      実は、またぽちゃ子に戻りつつあるはなです。 
      3月は、もうちょっとマメになりたいものです・・・。 反省(み)

            写真は2月に撮ったものです。本日は雨です(^ェ^;)        
by hanapishi | 2011-03-01 10:36 | Comments(18)
Commented by KAITOのママ at 2011-03-01 11:01 x
ハハハ~ はなちゃんのあくびが移っちゃったよー(●^o^●)
のどかな春の日差しを感じる一枚ですね~!!

お隣さんとの間の路地は、はなちゃん行ったり来たりができ、良い運動になりますね。
はなちゃんの体調も良好でヨカッタヨカッタ!!

先週はポカポカ陽気が続いて喜んでいましたが、今週はまた寒さが少し戻るようです。はなちゃんも体調万全で元気にお散歩しようね~(●^o^●)
Commented by pearl at 2011-03-01 19:31 x
暖かくなって、はなちゃんの体調もいいみたいですね。
ちょっと昨日からまた、気温が下がりましたが、またすぐに暖かくなるさっ!
もう、桃源郷マラソンの看板が立ってますよ~。
今年も薫タロさん、走るのかな?
桃の花も少しずつですが、咲きだしました。
Commented by 幸之助ママ at 2011-03-01 23:22 x
お久しぶり~!ご無沙汰してます。
あっという間に三月ですねー。早い…週末の陽気から一変して、雨ですねー。一雨毎に暖かくなりますね。
はなちゃんの体調も良くて嬉しいです~!♡早くお花見デートしたいですねー。コウたんなんて、何ヶ月もお出掛け無いです。暖かくなってウズウズしてるかも。
Commented by poo at 2011-03-02 00:07 x
HAPPY BIRTHDAY(^3^)/

あえてここにサプラ~イズ!!笑

はなも元気そうですな★
のほほん可愛らしい(^^)
うちの姫様にも会いに来てね!!
Commented by hanapishi at 2011-03-02 09:17
>KAITOのママさん
3月になったけど、寒さが戻ってきましたね。
はなは、日中は留守番係で、ほぼ玄関内で寝ています。
日が当たると気持ちよさそうです。
早く、またポカポカお天気に戻ってほしいですね。
Commented by hanapishi at 2011-03-02 09:20
>pearlさん
また寒くなりましたね。
薫タロさん、この間、お仲間もみんな愛媛マラソン完走しました。
そうそう!次は桃源郷。エントリーしたようです。
もう旗がたってるんですね。
空ママさんも、今年は走る~~??
Commented by hanapishi at 2011-03-02 09:24
>幸之助ママさん
ほんとにお久しぶりで・・(^_^;)
今日は、寒いですね。
寒いとつい家にこもりがち。
菜の花は、もうきれいに咲いてるようですね。
梅も・・・。
コウたんとお花見も、もうすぐよね!
Commented by hanapishi at 2011-03-02 09:28
>pooさん
あら!ほんとにサプラ~イズ!
はじめてのご登場。
メッセージありがとう。
姫ちゃんのご機嫌はいかが?
会いに行くね~♪♪
Commented by 亜希パパ at 2011-03-06 10:15 x
暖かくなったと思えば寒かったり・・・まさに三寒四温ですね。
でも、春はもうそこまでやって来てます。
はなちゃんの体調も良くなってるみたいで、お出かけの機会も増えますね。
Commented by はなぴー at 2011-03-06 16:29 x
ぽちゃ子にもどりつつあるなんて、なによりです(*^_^*)
良い季節に向っているので、もっと元気がでますね。
そうそう、姫さまは初節句だったのでは?
おめでとうございます。
Commented by hanapishi at 2011-03-06 20:37
>亜希パパさん
今日は、雨です・・。
はなは、一日中自分のベッドで寝ています。
体調が、悪いわけではありません。
水を飲みたくなったときと、時々相手をしてほしい時にワンっていうくらいです。
亜希子ちゃんは、どうですか??
寒さの戻る時もあるけど、もう1カ月すると、桜の季節ですね。
もうちょっと・・楽しみです。
Commented by hanapishi at 2011-03-06 20:43
>はなぴーさん
元気ですが、年のせいか、ほんとに寝てばかり。
運動不足もあるのか、先週病院で測ったら、9.8kgありました。
食べることは、相変わらず一番の楽しみみたいなので、ぽちゃこになるわけです。
姫ちゃん初節句でした。ありがとうございます。
そろそろ行ってみようかな~と思ってます。
Commented by 杏ママ at 2011-03-06 22:16 x
ご無沙汰しておりま~す!
義母が入院してしまったのと、ロゴ作成の日々です(笑)
はなちゃん、ちょっぴりぽちゃこになったのね!
食欲があるってことは元気な証拠だね。
Commented by 青ママ at 2011-03-06 23:07 x
良かった~!
ぽちゃこちゃんのなって・・・・
青は、相変わらず「背中が尖って、わき腹も洗濯板がったがた」です。
でも、幸いに元気です。
昨日、良い天気で暖かい日だったと思ったら・・・・
今日は、寒い雨になりました。
春よこい早く来い・・・待ち遠しいですね。
Commented by mikihana922 at 2011-03-08 11:02
こんにちは!
はなちゃんが元気そうでよかったです!
ちょっとお暇をもてあまし気味のようですが(笑)
だんだん暖かくなるのでお散歩も楽しくなりますね。^^
Commented by hanapishi at 2011-03-08 23:51
>杏ママさん
こちらこそご無沙汰してばかりで・・(^_^;)
お義母様の具合はいかがですか?
杏ママさんお忙しいですね。
杏ママさんも、お体気をつけてくださいね。
はなは、顔や首回りはほっそりしてるんですが、
元のぽちゃ子の時の体重に近づいてます(^_^;)
Commented by hanapishi at 2011-03-08 23:54
>青ママさん
この頃、注射の後も食欲が落ちなくて、先生もビックリされてます。
一日中寝てますが、それは年齢のせいもあるようです。
青君も、体は痩せてるようですが、元気なようでよかったです。
今週は、晴れの日が多いので、青君はお散歩してるかな?
春の花が増えてきて、嬉しいですね。
Commented by hanapishi at 2011-03-08 23:59
>mikihanaさん
おかげさまで、元気にしています。
食欲もあります。
ただ、食欲がありすぎというか・・、今まで以上に、いろんなものを口に入れるようになり、散歩の時など特に要注意です。
たしかに、暇を持て余してるようです(^_^;)
<< 震災 おでかけ >>