<< 四万十オフ会 おまけ 四万十オフ会② >>

四万十オフ会③

      川原に下りると、みんなそれぞれに遊びはじめました。

四万十オフ会③_e0012580_20475223.jpg

四万十オフ会③_e0012580_20481181.jpg

        奈良はなちゃん、抱っこしてもらって橋を渡ったのに、
        もう川の中に入ってるよ。

四万十オフ会③_e0012580_20483617.jpg

        泳ぎが上手なリリーちゃん。
        空君も泳げるけど、ちゃっかりリリーちゃんが通るところで
        待ち伏せ~。
       
四万十オフ会③_e0012580_204967.jpg

        リリーちゃんの背中の向こうに小さく見える頭は
        チャイちゃん。チャイちゃんも結構泳げるね。

四万十オフ会③_e0012580_20494926.jpg

        空君とセナちゃん。
        空君、セナちゃん、リリーちゃんは、飛び込む勢いで川に
        ジャブジャブ入っていきます。

四万十オフ会③_e0012580_20501984.jpg

        奈良はなちゃんと、チャイちゃんは、宝探し中。

四万十オフ会③_e0012580_20505193.jpg

        杏ちゃんは、ボールキャッチして遊んでる。

四万十オフ会③_e0012580_20511881.jpg

        ジュニア君も、小さいのに川大好き。
        泳ぎも上手。別名「かわうそジュニア」だって!

四万十オフ会③_e0012580_20513626.jpg

        青君「お~んせ~ん」して上がったところかな?
        代わりにクッキーちゃんが、おんせん中~。
        クッキーちゃん、初めての四万十はどんな感じだった?

四万十オフ会③_e0012580_20515946.jpg

        あらら、コウたんは、川には、全然入りません。
        風にお尻尾をなびかせてました。王子さまだもんね!

四万十オフ会③_e0012580_2052244.jpg

        はなはというと、ちょっとだけ川に足をつけたあとは、
        青ママさんのところにいました。

四万十オフ会③_e0012580_20523862.jpg

        帰り道、沈下橋の上で奈良はなちゃんと。
        橋の上に下ろされると、急に尻尾隠して伏せた状態になって、
        かたまってしまった奈良はなちゃん。
        なので、2ショットはこんな感じでした。

.....................................................................................................................

    この後、青ママカフェに戻って、ケーキとコーヒータイム。
    青ママさんの手作りケーキ美味しかったそうです。
    はなは、ひとかけもいただけませんでした(;ェ;)
    食べるのとおしゃべりに夢中で、残念ながら写真写してなかったって。
    はなは、ここで、家に帰ることになりました。
    BBQどんなだったかな~~と思いながら。

    シュガーさん、クッキーちゃん、
    はなぴーさん、パパさん、はなちゃん、チャイちゃん、
    遠くからどうもありがとうございました。
    四万十組のみんな、コウたん、みんなに会えて、嬉しかったです。
    また次回、みんなで会えるのを楽しみにしてます♪♪
by hanapishi | 2010-06-15 21:57 | おふ会 | Comments(18)
Commented by 杏ママ at 2010-06-15 23:23 x
ママたちがいろんな角度でお写真を撮っているので、それを見て回るだけでも楽しい~~!
はなちゃん、沈下橋を真剣な顔して渡っていましたね!
でもオシッポはピン!
さっすがはなちゃんだね!
Commented by hanapishi at 2010-06-16 00:31
>杏ママさん
ほんとに、ワンコもそれぞれだけど、私たちもそれぞれの所から撮ってるので、後から見て回って面白いですね。
はなは、橋は大丈夫だけど、川は、足をちょこっとだけなのです。。
Commented by シュガー at 2010-06-16 00:52 x
はなちゃん、川に入らずにお友達の様子を見守ってくれたよね
過ごし方はそれぞれですね
みなさんのブログめぐりをすると
それぞれの視線で写真を撮っているので
とっても楽しいです

楽しい時間が過ぎるのは早くて
もっと長く四万十川で遊ばせたかったなって
今 思うんですよ

今度は一泊二日ではなく、長期で滞在したいです
Commented by はなぴー at 2010-06-16 07:01 x
橋の上から撮ってくれてはってんね。
楽しそうな様子が、よくわかります(*^_^*)
で、けっきょく沈下橋を渡れないのは、はなだけ?
いつも、勢いあるだけに笑ってしまうね。
Commented by 青ママ at 2010-06-16 12:47 x
 橋の上から見たワンコの様子・・・いいですね~。
広い川原での、自由時間、それぞれみんな楽しんでますね。
何回見ても、笑わしてくれるのが「奈良はなちゃん」
今回の『特別賞』もんだわ~
Commented by KAITOのママ at 2010-06-16 19:34 x
オフ会ご参加の皆さん家のBlog巡りをしていると、本当に色々な写真がいっぱいで、とても楽しみましたよ~(●^o^●)
行って無くてもこんなに楽しい気持ちになっているなんて、不思議です~(●^o^●)
どの子も皆、上手に泳げるのですね~びっくりしました。
うちのKAITOは、小さい頃にビニールプールで水遊びさせようと思ったのですが、鶴のように?片方のお手々上げたまま固まってました(ハハハ~)
それに海に連れて行くと、いまだに波打ち際までしか行きません(汗!)・・・どーやら、かなづち君のようです。

最後の画像、はなちゃんと奈良はなちゃんのツーショット可愛くて素敵ですねーー(●^o^●)
Commented by 空ママ at 2010-06-16 21:32 x
橋の上から撮ってたんですね。
素晴らしいアングル!
対照的な柴はなちゃんと、奈良はなちゃん、見てて面白かったです。
また次回も楽しみにしてま~す♪
Commented by hanapishi at 2010-06-16 23:32
>シュガーさん
クッキーちゃん、泳いでいたんですね。
私、反対側にいたから、泳いでるところ、見れませんでした。
初めて泳いだって、感動ですよね~。
みんなのところで、こうやって見ることができるから、そうだったのか~とわかって楽しいですよね。
Commented by hanapishi at 2010-06-16 23:37
>はなぴーさん
はなちゃん、そうね・・渡れないのは、はなちゃんだけ~(笑)
はなちゃんのリード持ってたから、はなちゃんのスピードで、
坂を走り下りたけど、急停止したから、面白かったです。
前回は、チャイちゃんの「誰?誰?」事件に引き続き、
おいしいところを持って行って下さいます。
さすが関西ワンコです。
はなちゃんの動画も追加アップしていいかな?
Commented by hanapishi at 2010-06-16 23:41
>青ママさん
私は、最後に渡ったので、写真撮れました。。
みんな、川にジャブジャブ入っていくから、見てて面白いくらい。
はなも、四万十に何回も行ってるので、泳ぎを覚えるかなぁ・・と思ったけど、残念でした。今では監督です(^ェ^;)
今回は、奈良はなちゃんのものでしたね!
Commented by 幸之助ママ at 2010-06-16 23:43 x
本当に,こうして改めて見てみると面白いですねー。気付かなかったことが多いです。
コウたん…お尻尾がふさふさ…これが濡れると…全く違うワンコになります。(笑)
ワイルド系,大人しくキャッキャと遊ぶ系,我関せず系…と,本当に性格がみんな違うね。
また,遊ぼうね。コウたんは『我関せず系』ですが…ね。(^_^;)
Commented by hanapishi at 2010-06-16 23:44
>KAITOのママさん
KAITOくんも、この中にいたらね・・・。
KAITOくんも、足まで派ですか・・。
何回も四万十に行ってますが、はなも足までです。
はなは、海だと、怖がって波打ち際にも行けないんですよ。
KAITOくん、もしかしたら、これだけの中にもしいたら、
クッキーちゃんみたいに泳いでるかもしれませんょ~。
Commented by hanapishi at 2010-06-16 23:48
>空ママさん
奈良はなちゃんが、最高でしたね~。
(あ!セナちゃん事件もだ!!)
はなちゃん川・川・川・・と走り下りたのに、
ここからが橋ってわかるところが、奈良はなちゃんのお利口なところでしょうね。
みんな気持ちよく泳いでいましたねー。
Commented by hanapishi at 2010-06-16 23:51
>幸之助ママさん
コウたん、川に入ったら、ふわふわがふわふわじゃなくなるのを計算済みでしょう。
王子様は、どこでも王子様ですょ~。
ほんとに、お尻尾が素敵でした。
(お尻尾写真だけで失礼しました。)
はなも「我関せず系」です。一緒です~。
Commented by ジュニア at 2010-06-17 11:40 x
あら柴はなちゃんは足つけただけで終了だったんだ~。
みんなそれぞれいろんな性格があって本当に面白い♪
本当に皆さんいろんな角度から写真とって、いろんなコメントを書かれているのでオフ会参加で楽しんでBlog読んで楽しんで2度おいしい♪

事後報告ですが、リンクさせていただきました。
Commented by はなぴー at 2010-06-17 15:03 x
いつも、おいしいとこ持って行ってごめんやで
うちら、ウケてなんぼの関西人やさい
もちろん、動画でもなんでもUPしてや~
せやけど、声がうるさいんとちゃう?
Commented by hanapishi at 2010-06-17 23:15
>ジュニアさん
そうなんですよー。
はなは、橋は大丈夫でも、水嫌いなんですよ。
それでも、川は浅瀬だけOK!
海は、波打ち際も怖がります。
リンクこちらも、させていただきますね。
ありがとうございました。
Commented by hanapishi at 2010-06-17 23:17
>はなぴーさん
やっぱり~。
ウケてなんぼの関西人!!
いつもありがとうございます。
チャイちゃんも、ちょっとだけ「誰誰?」してくれたしね。
動画、声聞いてからね~。
はなブログは、知ってる人が多いので、OKでしょう~(^^)
<< 四万十オフ会 おまけ 四万十オフ会② >>