<< こりゅうくん 日曜日 >>

5歳のはな

はなのHPリニューアル中と言いながら、ず~っとそのままでしたが
久しぶりにアルバム2004年をアップしました。
5歳のはな、よろしければ見てくださいね♪♪
 柴犬はなののほほん日記 Hana へどうぞ。
by hanapishi | 2010-05-22 20:30 | Comments(14)
Commented by 幸之助ママ at 2010-05-23 00:54 x
はなちゃん,若い~~~!!ころっとしてるね。
でも,お顔は今も変わらずプリティよ。
おじいちゃんとの,懐かしい釣り風景だね。
思い出って素敵だね,写真のアングルも良いし。(^_^)v
Commented by 杏ママ at 2010-05-23 17:59 x
2004年のはなちゃん、わっかーい!
コロコロだ~!
2004年は杏が生まれた歳で、やっぱりコロコロ。
このころのお顔はななちゃんに似てるかも。
今は体型が似てるけど(ププ)。
Commented by KAITOのママ at 2010-05-24 10:05 x
5歳のはなちゃんに会ってきましたよ~(●^o^●)
はなちゃん、この頃の"ころころ体型"もまた可愛いねー!!
お山の中を走る姿はとても活動的で、お花を覗きこみ、くんくんする姿は、しおらしい女の子の姿(●^o^●)
昔の写真を見るのも楽しいですね!!
その時々の様々な場面が克明に思い出されて楽しいです。
あっと言う間に時間が過ぎちゃいますけど・・・
思い出のアルバムは大切な大切な宝物ですね!!
Commented by hanapishi at 2010-05-24 10:18
>幸之助ママさん
5歳のはな。やっぱり若いです。
5歳の頃は、ボール遊びもしてたんだぁ~と、元気に走り回ってる写真を見ると、改めてシニア犬になってるんだなぁ・・としみじみ。
たまに懐かしい写真みるのもいいですね。
Commented by hanapishi at 2010-05-24 10:21
>杏ままさん
杏ちゃんが生まれた年なんですね。
コロッコロです。
でも、今の体重もこのころとそう変わらなくなってます。
杏ちゃんとは、この頃からすでに似てたのかな。
Commented by hanapishi at 2010-05-24 10:26
>KAITOのママさん
以前作っていたHPをリニューアルして年ごとのアルバムにしようと思って・・・やっと5歳をアップしました。
改めてみると、コロコロでよく動き回ってて、面白いです。
早く写真の整理しなくてはと思ってます。

同じ時間帯にPCさわってたようですね。
2つめ了解しました(*^^)v
Commented by mikihana922 at 2010-05-24 13:17
HPのはなちゃんを見てきました。^^
ピチピチ、キャピキャピのはなちゃんでした。^^v

薫太郎さんのお写真もとてもよかったです!
Commented by 空ママ at 2010-05-24 20:40 x
まだ5歳って、若さが弾けてますね~!
動きも早いし(笑)。
もうボール遊びはしなくなったんですか?
毛色も今と少し違いますね。
いつも見てると気付かないけど、たまに過去を振り返るのもいいですね。
Commented by hanapishi at 2010-05-26 19:37
>mikihanaさん
ほんとに、ピチピチの時もあったんです。
そう変わってないような気がしていたけど、
結構、お年を召されているのがわかりました。

薫タロさんの写真見ていただいて、ありがとうございます。
喜んでおります。
Commented by hanapishi at 2010-05-26 19:41
>空ママさん
よくボール遊びをしていました。
今は、たま~~に気が乗ると、2回くらいキャッチして持ってきます。
写真久しぶりに見ると、面白いですねー。
Commented by はなママ at 2010-05-26 22:54 x
わかーい♪ かわいい~♪
今のうちのはなと同じ歳なんですね!
また、次のアルバムも楽しみにしてますよ(-^〇^-)
Commented by 亜希子 at 2010-05-28 04:58 x
はなちゃん、若~いね~^エ^
パパもこの写真見て『懐かしいね~』って言ってました。
Commented by hanapishi at 2010-05-30 16:51
>はなママさん
はなちゃん、まだ5歳だったのかぁ~。
爆走できるはずです。
はなも5歳なら、爆走公園に参加できたかもしれません。
今は、ど~んと座ってるか寝てるかが多いです。
Commented by hanapishi at 2010-05-30 16:52
>亜希子ちゃん
久しぶり。
亜希子ちゃんも、この頃は、はなと同じかな?
今はどうしてますか?
今度、パパさんに写真撮ってもらってね。
<< こりゅうくん 日曜日 >>