<< さくら日記②  ちょいワル >>

さくら日記①

3/12
さくら日記①_e0012580_10271133.jpg

         ちょいワルをしてる場合じゃありませんでした。
         公園に急がなくっちゃ!
         高知で桜の開花宣言が発表されたとか。
         更に、松山の開花予想が19日だそうです。
         そんなに蕾ふくらんでたかなぁ~。
         早く見に行かなくては・・。

さくら日記①_e0012580_1030168.jpg

         あれ?膨らんでる蕾ってちょっとだけみたい。
         やっぱり、まだじゃないかな?

さくら日記①_e0012580_10304437.jpg

         と思ったら、川向かい側の桜の木の蕾は、
         こんなに大きく膨らんでいました。
         そんなに変わらないように思うけど、川のこちら側と
         向かい側では、日当たりが違うのかな。

さくら日記①_e0012580_10322683.jpg

         こんなにピンク色に大きくなってる蕾も発見。 ピンボケです(^ェ^;)

さくら日記①_e0012580_1033317.jpg

             いつもの角度からも写しておいてね。

さくら日記①_e0012580_10343388.jpg

         だけど、ほんとは、桜より草をクンクンする方が
         好きなのでした。

さくら日記①_e0012580_10353539.jpg

         ということで、はなの桜日記、
         出遅れましたが今年もはじめま~す♪♪  ・・・気まぐれにね。
by hanapishi | 2010-03-12 10:49 | さくら日記 | Comments(8)
Commented by 空ママ at 2010-03-12 19:06 x
桜日記、今年も楽しみにしてます♪
こっちも、みいこさん地方と似たような感じなので、同じころに咲くかもしれませんね。
はなちゃん、レポよろしくね!
Commented by 幸之助ママ at 2010-03-12 23:19 x
いつの間にか,蕾が大きくなってるんですよねー。
春の嵐にもめげず,着々と春への準備が進んでます。(^_^)v
励まされるなぁ…何にも動じず,我が道を行く!
あ,我が道を行くのは,コウたんもだわ。動じすぎだけどね…。
桜日記,続編も楽しみにしてますねー。
Commented by mikihana922 at 2010-03-13 20:09
お~、蕾が大きく膨らんでいますね。
ちょいワルしている場合ではなかったね、はなちゃん。
↑の皆さんのコメント同様、レポを楽しみにしています。
Commented by hanapishi at 2010-03-13 20:36
>空ママさん
今年の桜日記は、あっという間に開花ってことになるかもしれません。
たぶん、空君ちと同じ頃でしょうね。
咲き始めるとあっという間なので、蕾の時から楽しみましょう!
Commented by hanapishi at 2010-03-13 20:56
>幸之助ママさん
3日前、コウたんちの積雪にびっくりしたところですが、
桜は、もうすぐ開花ってところまできてました。
はなの気まぐれ桜日記、期間限定なので頑張ります。
Commented by hanapishi at 2010-03-13 21:00
>mikihanaさん
知らない間に桜の蕾が大きくなっていました。
暖かい日が続くと、あっという間に開花になりそうです。
散歩にカメラ忘れないように気をつけます。
Commented by KAITOのママ at 2010-03-16 11:45 x
はなちゃんの桜日記、楽しみで~す(●^o^●)
ずいぶんと蕾も膨らんできましたね。
やはり、はなちゃんの所は早いようです!!
草もクンクンして春をチェックね(^_-)-☆
Commented by hanapishi at 2010-03-17 00:47
>KAITOのママさん
恒例の桜日記です。
お楽しみに~。
でも、はなは今年も花より団子です。
<< さくら日記②  ちょいワル >>